S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOBILE
qrcode
我が家で女子会♪

今日は家我が家でランチランチ持ち寄りで女子会(ケーキ食べたい会)スマイル
木曜日は男子会?だったので..笑

皆な美味しい食事レストランを沢山作ってきてくれたので会話も胃袋も大満足☆


花音はスタッフドバケットパンとミルクティーチーズケーキケーキを作っておもてなし嬉しい

ケーキは中学の同級生のお誕生日(4/1)用花

家の用事で泣く急遽来れなくなったお友達も..手作りケーキを送ってくれたので、ケーキ二種類が皆の胃袋にケーキ笑

そして、今回も皆から沢山のお土産プレゼント
暫くおやつには困らないけど、授乳量も激減してるし、体重増加が心配パンダ

今日は娘も皆に沢山遊んでもらって大喜びmarch嬉しい
今夜はグッスリ寝るです☆

 

素敵な素敵な仲間達:)

今日は皆な遙々来てくれてありがとうありがとうありがとう

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 23:22 | - | - | pookmark |
ワンプレートlunchでおもてなし♪

今日はお友達三人が遊びに来てくれたので家

簡単にワンプレートランチを作っておもてなしランチ

娘も一緒に食べれるようにランチ野菜たっぷりのキッシュをメインに嬉しいアラビアータ、ラムシチューetc.

 

手作りガトーショコラを手土産に頂いたので、食後にみんなで美味しく胃袋にケーキ
男性が作ったとは思えない程泡だて器..完成度の高い美味しいケーキケーキご馳走様でしたお願いハート

 

皆からそれぞれ沢山お土産頂いちゃったけどお土産

みんな必ず花音の三大好物の一つ=ポッキーポッキーが入っていて嬉しい顔文字ポッキー

今夜のシャンパンお摘まみに頂きまーす笑☆

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 20:22 | - | - | pookmark |
ママ友ランチ会♪

今日は中学校の同級生に誘って頂き嬉しい

お店を貸し切っての素敵なママ友ランチ会に参加ランチ☆

 

高齢出産笑だし、娘を保育園に預けたりもしていないので・・・

中々娘と同じ歳のママ友が周りに居なくて汗

相談や情報交換する機会も無かったけど、今日は0歳or1歳時ママさんばかりだったので、色々お話し出来てハート新鮮な時間が持てた記号

みんなキラキラ笑顔の素敵なママさん達ばかりで、花音は元気パワーを沢山もらって帰って来たよ♪


娘も同じ年代のお友達と一緒に遊んで楽しかったみたいで、今宵は早目に就寝寝る

 

誘ってくれた同級生&御一緒したママさん達に感謝ありがとうありがとう

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 22:22 | - | - | pookmark |
やりたい事をしてリフレッシュ♪

今週は..それぞれやりたい事を花

 

娘の突発性発疹が長引き、今週の主人のお休みはお出掛け(スキーetc.)せず、お互いリフレッシュする事に☆

 

火曜日は娘を主人にお願いして、花音は一人で温泉へ温泉..といっても、車で10分程の温泉施設温泉
それでも産後初めてお風呂ゆっくりお風呂に浸かれて大満足温泉

 

水曜日は主人のやりたい事=ロード自転車&料理食事(フィッシュ&チップスフライパン)
その間..花音は午前中ニコニコ娘を連れて病院へ病院

今週の主人のお休みは、お互い好きな事をして思いっきりリフレッシュ☆

因みに..娘のやりたい事は、センターポジションでのテレビ鑑賞テレビ&柵からの脱走走る&階段の上り下り走る⁉のようでしたパンダ

 

実はこの一週間、娘は鼻水&鼻詰まりが酷くて、まとまって寝付けず汗夜中も抱っこしたまま寝ていたので、お互いかなりお疲れモード泣く

そして昨日やっと娘の鼻水が軽減してきたので、久々に娘を連れて外出♪


日帰りで家実家に帰って(車で20分程)、実家裏の観光スポットへお花見花見

 

そして釣りたてのお刺身刺身=真ハタとイサキをママりんに包丁さばいてもらってランチ夕飯を甘えてきちゃいましたニコニコレストラン
(帰って来てから勿論主人の夕飯食事は作りましたよ..笑)

 

明日からはいよいよ4月桜お花見シーズン花見桜
昨年は産後で外出出来ず、お花見桜も全く出来なかったけど汗

今年は家族でお花見(ピクニック)したいなぁ〜ランチ桜

 

PostScriptクローバー
お茶目な娘は買ってきたペルー(南米)産の大きなバナナバナナをスカートに笑

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 11:11 | - | - | pookmark |
ホヤレツーサ♪

お部屋の中の観葉植物観葉植物

今年から仲間入りしたホヤレツーサに沢山の小さなお花が花

春を感じる花

やじるし最近温かくなってきて..昨日は久々に薪ストーブを付けなかったしストーブ

今年分の薪..二週間前位に今シーズン足らなさそうmarchって感じたけど、足りるかも?

写真分嬉しいしか残ってないけど、住宅地なので夜と雨の日しか薪ストーブを付けない事に徹しているから..この量でも十分木

来月は来年分の薪活もしなきゃ笑

 

久々に肉ラムが食べたくなって..食事お料理に合わせてロゼのシュワシュワを一杯ワイン

最近授乳回数が減ってきたから、今迄と同じように食べてたら太っちゃう汗

 

出産で18.5kg太って..産後20.5kg痩せて星このままキープしたい笑

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 23:57 | - | - | pookmark |
2017年スタート♪

正月Happy New Year and a Prosperous 2017正月

 

I was taken care of last year, I hope the new year finds you in excellent spirit正月

 

今年の年末は。。
クリスマスX'masイブは娘と二人でクリスマスイルミネーションを満喫☆ 

(主人は三連休お仕事だったので)


やじるし銀座→日比谷→丸ノ内etc.娘を抱っこしたまま夜の街を楽しみました星

 

で。。27日の夜からは家主人の実家(大阪)に帰省車


やじるし大晦日の昨日は二年ぶりにスキースキー雪

びわ湖バレイに可愛い義妹や甥っ子ちゃん達と滑りにスキー雪
娘は主人と花音のお腹の中でゲレンデ雪デビュー雪

 

元旦の今日は正月皆でお母様手作りの食事美味しい御節を頂いて..

ニコニコ娘は初めてのお年玉御年玉を手にお年玉

 

今年も家族で素敵な年越しをして..只今帰路の車内自動車
都内迄500km車..安全運転で帰ります星

 

そして..明日からは花音の実家へ家

2017年も素敵にstartちゅんハート

 

Postscriptクローバー
年末..実はオッチョコチョイを連発汗
娘が産まれてから慎重になり、この一年は無事に終われる嬉しいと思っていたのに、大阪に来て大阪たんコブ作ったり、階段で踵をケガしたり・・・
今年はオッチョコチョイをしないように気を付けます汗笑

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 14:17 | - | - | pookmark |
ボジョレー解禁♪

今日は11月の第三木曜日=ボジョレ・ヌーボー解禁日乾杯

モデル仕事を終えて帰ってきてからニコニコ授乳して..1杯だけ頂きました笑

やじるしあっ汗既にボトルが空なのは、両親&主人が飲んだ後だから嬉しい

 

来年は1杯じゃなくて..いっぱい飲みたいなぁ〜汗ワイン

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 22:22 | - | - | pookmark |
Xmas decoration♪

ハロウィンの後..家お家の中はクリスマス仕様に模様替えクリスマスクリスマス

やじるしXmas decorationクリスマスは昨年とほぼ同じだけど..

今年はお部屋の中に観葉植物観葉植物が増えたかも嬉しい

 

ホヤ・リネアリスやシュガーバイン、リプサリスカスッサetc.

お部屋の中にクローバー緑が多いっていいなぁ〜♡☆

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 13:00 | - | - | pookmark |
お仕事再開♪

今月から11月いよいよお仕事再開☆
・・といっても、出産を機に大学講師は退職してしまったので、モデル業のみ星

 

今日は久々にネックレスネックレスや腕時計腕時計をつけたちゅんハート
駅ではPASMOが使えなくて・・・

半年使わないと自動ロックがかかるらしい泣く..知らなかった汗

最後に電車に乗ったのは1月だったみたい汗

やじるし復帰最初のお仕事は。。

赤坂にある某タレント事務所さんでのモデルレッスン嬉しい

今回の生徒さんは..俳優、役者、声優の卵さん達きらきら

 

久々のお仕事☆..生徒達の元気パワーをもらってリフレッシュ花

 

お仕事再開に関して..両親の協力&家族の理解に感謝☆

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 22:57 | - | - | pookmark |
薪棚♪

玄関脇とテラス脇にある家我が家の薪棚木

だいぶ傾いてきていて..早急に作り直しが必要・・・

 

・・という事で、先月ドア玄関脇の小さいサイズの薪棚を新調のこぎり

やじるし頂いたプレゼント太い立派な柱のお蔭で、頑丈に完成嬉しい

急遽..御近所に住む家主人の会社の後輩や、両親にもお手伝い頂いて工具

何とか一日で完成棚

 

あっ汗花音は娘のお世話で全く手伝えず汗

皆さんに感謝☆

 

そしてテラス脇の薪棚は。。

やじるしこちらはサイズも大きいし、我が家にある道具では作り直しが厳しいので..一先ず筋交い補強して現状のまま汗・・・

 

でも筋交い補強した先月より..遥かにまた傾いてきているような汗

やっぱりシーズン前にレンチ作り直しが必要かも・・・汗

 

主人の平日休みに合わせて星お手伝い頂けるお友達募集しなくちゃ笑

 

今年はシーズン前に薪ストーブの囲いも考えなきゃだし..

娘の成長に合わせて..何だかやる事が沢山パンダ汗

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 16:28 | - | - | pookmark |
| 1/36PAGES | >>