S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MOBILE
qrcode
NLSS夏企画..尾瀬トレッキング♪
今週末はNLSS(ネイティブリンクスキースクール)の夏企画夏
尾瀬トレッキング歩く..今年はアヤメ平☆

やじるし今年も冬場のコソ練?宿=シャレー・ラ・ウルスの宿主のパパさんにガイドをお願いして、友和校長と花音..そしてゲストにノルディックウォークの指導員資格のあるブチさんを招いて、雲の上の楽園を歩いてきました記号

お天気も最高太陽♪晴れ女発揮ニコニコ笑


やじるしそして..夕方からはBBQBBQ
美味しい鹿肉食べたり。。胃袋練ニコニコ食事

あっ汗帰ったらちゃんと自転車平日練..ロード走りますパンダ汗

今宵はまだまだお客様達と楽しい時間を過ごしますスマイル星

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Ski | 21:25 | - | - | pookmark |
ICIカスタムフェア..恵比寿会場♪
昨日・今日はICIカスタムフェア..恵比寿会場星
先日の有明会場に引き続き。。スキーヘルメット&ゴーグル、FATCAN(ストック)でお世話になっているSHREDブースのお手伝いちゅん

やじるし有明会場に引き続き、恵比寿会場でも沢山のお客様にお会い出来ました花
ありがとうございました:)

いよいよ明日はロードレースの為、花音は今日で終わりですが、展示会は明日もやっています手

明日も雨予報だけど、自転車初レース落車しないように頑張りまぁ〜すニコニコ
先ずは、楽しかった♪..と思える走りが出来る事が一番星

Thank you for giving me this kind of opportunityお願いハート

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Ski | 23:55 | - | - | pookmark |
NLSS慰労会♪
今週末はNLSSの研修(慰労会)で瀬波温泉へ温泉
日本海は夕陽が綺麗夕陽
皆で夕陽が沈むまで潮風にあたりながら海を眺めていました星

そして..今日は父の日という事で、帰りに実家へ家
新潟のお土産と、父の日のプレゼントを届けにプレゼント
..で、チャッカリ食事夕飯は実家でママりんの手料理に甘えてしまった汗汗
パパ..いつもありがとう:)長生きしてねハート

さて、今週も仕事もプライベートも全力で楽しみまぁ〜す☆星

Have a great week..with loveスマイル

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Ski | 23:57 | - | - | pookmark |
ICIカスタムフェア3日目♪
ICIカスタムフェア有明会場3日目☆
週末という事で流石にお客様が多かったmarch

やじるし花音が担当するSHREDブースのFATCAN(ストック)も知名度が上がり今年は中々の人気ぶり嬉しい

声が出ないので積極的に声をかけての販売が出来ませんが、NLSSの生徒さんをはじめ、色々な方が遊びに来て下さって購入してくれたりして..来シーズンはゲレンデでFATCANを見かける機会が増えそうです:)ハート
そして..今朝は嬉しい差し入れも頂きました♪
ユンケルのお陰で今日一日頑張れました星

明日も“花音先生日曜日に行くね♪”..と言って下さってる生徒さんがいるので、後一日頑張ります顔星
皆さん..今日もありがとうございましたニコニコちぇりー

Postscript‥鼻芸?は、久々に舞子イントラ時代の仲間達(舞子猿軍団)と笑
いつ会っても愉快で大切な仲間達ちゅん・・・

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Ski | 22:47 | - | - | pookmark |
ICIカスタムフェア初日♪
今日から4日間..ICIカスタムフェア有明会場星
今年もスキーヘルメット&ゴーグル、FATCAN(ストック)でお世話になっている、SHREDブースに星
初日にも関わらず、沢山の知り合いの方に会えましたスマイル

やじるしそしてスポーツキッド..team仲間のイケメンNさんも来てくれました..嬉:)
久々の人混みで早速喉をやられてガラガラ声ですが、残り三日間も頑張ります☆

花音が昨年から愛用しているFATCAN(東京会場限定)も初日から大人気で、この4日間でFATCANを購入して下さった方には、特別サービスを実施中手
詳細は会場で花音にお尋ね下さい☆

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Ski | 22:53 | - | - | pookmark |
思いっきり元気充電♪
三日間の奥只見コブ応用レッスン終了星

レッスン後は大の仲良し久哉さん&美樹さんFamilyとお食事食事
みんなと素敵な楽しい時間記号

やじるし久々に薪と石へお邪魔してSaiki社長とも色々なお話が出来たぁ嬉しい
パワーある人達と話すと色々な刺激をもらえるし..楽しいちゅん

さて..23時過ぎに舞子を出たのに、関越道上り15km+6kmで計21kmの渋滞情報が出てたし、雨&横風が強かったので駒寄PA.で休憩してたけど、そろそろ帰りまぁ〜す車

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Ski | 23:59 | - | - | pookmark |
BBQ♪
 今宵はお客様と一緒にBBQ\(^^)/

皆さん..お疲れ様でした&ありがとうございました★
明日もレッスン頑張りまぁ~す(o^-')b !

花音♪
| Ski | 23:05 | - | - | pookmark |
今週末からコブ応用レッスンstart♪
今週末は二日間とも最高のお天気太陽春スキー日和スキー
でも..暑過ぎず初日は風がひんやり冷たく感じる程度の心地よいお天気記号

今週末もお客様と素敵なスキー時間を満喫ちゅん

やじるしレッスン初日星
春スキーウエアーはポケットが少ないから、友和校長はインナーにコメリベストをchoice笑
ビデオも携帯も全てベストに汗汗


やじるし二日目ハート
昨日より温かくて..ランチやレッスン後にアイスや炭酸ジュースをお腹におさめる人が続出嬉しい
春スキー後は友和校長も花音もサンダルだけど、“お洒落は足元から手”..と語る健太主任はカラフルなお洒落スニーカーを愛用♪

さて..来週はGW☆
3日の夜はBBQを予定BBQ
詳細は⇒BBQ開催のお知らせBBQ

花音はこのGWで今シーズンのレッスン終了花
最後までお客様とスキーを楽しみまぁ〜す:)

Postscript記号
今日はあ〜ちゃん(妹)のHappy Birthdayシャンパン
Wishing you a spectacularly beautiful birthday誕生日

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Ski | 23:37 | - | - | pookmark |
プライベートスキー♪
スキーレッスンが空いた今週末スキー
昨夜からスキー仲間達と合流して焼肉しゃぶしゃぶをご馳走になり、今日は丸沼高原スキー場へ星

こっそり行っても結局色々な人に見つかっちゃう汗汗
イントラ仲間や、NLSSのお客様等顔文字

そして..ビックリ嬉しい山行関係etc.でいつも大変お世話になっているパワーズの藤井さんにもバッタリ☆

やじるしお決まりのツーショット改め..今回はスリーショットカメラ

試乗会をしていたので、花音も試乗させてもらっちゃいましたちゅん
藤井さん..ありがとうございます花

帰りは生ゆば処“町田屋”さんへ寄って夕飯のおかずをGet手
途中で高速を降りて実家に寄って..湯葉のお土産を届けてから、安全運転で帰りまぁ〜す車

I had a great skiing time..
Soooo fun, Thxスマイル

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Ski | 21:35 | - | - | pookmark |
スキー&アフタースキーを満喫♪
週末のNLSSスキーレッスンスキー
コブレッスン..25名、グループレッスン..15名と沢山のお客様にご参加頂き、賑やかで楽しい二日間になりました記号

やじるしありがとうございましたお願い嬉しい

そしてスキーの後は素敵なお友達Familyのお家にお邪魔家

やじるし薪ストーブのある素晴らし過ぎるお家で、チーズフォンデュをメインに沢山美味しいお食事をご馳走になりましたチーズ
4歳の次女=可愛い二等兵はエルサに変身ドレス
アナ雪を歌って&踊ってくれました記号
同じ名前の娘さんの手作りパンナコッタプリン..美味しかったぁ〜顔文字

5人家族+ワンちゃん二匹のとても仲良い素敵なFamily:)
ゆっくりのんびりさせて頂いちゃいました花お邪魔しました☆
また是非近々遊びに伺わせて頂きますちゅんハート

次回はテラスでBBQ計画BBQBBQBBQ..嬉ニコニコ嬉しい

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Ski | 17:50 | - | - | pookmark |
| 1/17PAGES | >>