S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MOBILE
qrcode
ひな祭り。。スキーのプレゼント♪
ひな祭りお雛様のプレゼントプレゼント
・・という事で、一泊二日で苗場スキー場に連れてきてもらった笑

昔、苗場で4年間イントラしてたけど、それ以来..指導員研修会、甲信越&県合宿位でしか来てなくて、超久々にフリー(プライベート)で来て沢山滑った記号
懐かしい〜顔文字☆

やじるし昨日は苗場エリアを満喫スキー雪
宿泊は昔からお世話になっているお友達のお宿“ラ・ネージュホテル

懐かしい話で盛り上がり夜中の2時まで飲み続けちゃったシャンパン


やじるし今日はかぐらエリアへ雪
田代〜かぐらエリア迄ずっとガスっていて、途中足元も見えない程雪
少しガスが晴れた所で撮った写真でさえもガスってる雪
視界が悪すぎて、二日酔いならぬ..雪酔いkyu=3

濃霧が酷いので、かぐらでお昼休憩をして苗場へ戻る事にパンダ汗
苗場エリアは雪質悪くても、お天気良かったみたい虹

さて..二日間思いっきりリフレッシュさせてもらったので、またお仕事頑張りまぁ〜す顔キラキラ

これからはまた毎年苗場に遊びに来たいなぁ〜kamuleゆう★

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Q&A | 23:05 | - | - | pookmark |
モデルの下着♪

同じような質問メールを頂いたので・・回答します
(久々の回答..最近Q&Aに応えてなくてスイマセン

あっ ちなみに今回のQ&Aは..♂の方はスルーして下さい


Q.念願叶って、モデルデビューします!今度初めてスチール撮影があるのですが、パンツ・スーツの撮影になります。下着のラインとか気になるのですが、どんな下着が良いか教えて下さい。

Q.撮影etc.でアウターに響かないように、モデルさんは下着にも気を遣いますか?
  
Q.雑誌を見ていると、ヒップラインとかショーツのラインが写らず着こなしていますが、どんな下着を着けているのですか?お勧めのショーツがあったら是非教えて下さい!

A.確かに撮影の時は下着に気を遣いますね
お仕事などで洋服のラインを綺麗に見せたい時のブラは、やっぱりシンプルなベージュのストラップレス。モデルさんによってはヌーブラを使う人もいますが、長時間のお勧めは出来ないかな花音は肌が弱いので合わなくてダメです

そして、ショーツはやはりラインが出にくいレース系がお勧めです

ちなみに花音のお勧めは“Hanky Panky”です
NYでモデルをしていた頃、アメリカの友達に勧められたNY発祥のブランド


最近では日本でも販売しているみたいで、ネットでも購入出来ます

XSサイズとレギュラーサイズの2種類ありますが、日本のMサイズを購入している人であればXSサイズで十分です

最初花音はお仕事用にベージュだけを愛用していましたが、余りの快適な着け心地(・・と言うか、まるで下着を着けていないような感じのストレスフリー)が気に入って、今では普段使用もHanky Pankyです

カラー展開が豊富なのも嬉しいし、ストレッチー性でフィット感もバッチリなので、アクティブに運動する花音にとって、スポーツ時のインナーとしても最適なんです

見えない下着選びって。。人に聞きにくいし、結構難しいですよね

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Q&A | 18:23 | - | - | pookmark |
laura mercier♪
質問メールを頂いたので解答致しますヾ(*´∀`*)ノ゛

Q.花音ちゃんは色々なアウトドアスポーツをしているのに、雑誌を見ると一年中白くて綺麗な肌♪首元とか腕とか日焼けしたりしないのですか?
それと、花音ちゃんは余り自分ではお化粧されないみたいですが、お化粧する時、プライベートではどこの化粧品メーカーを使ってますか?
是非教えて下さい!

A.確かにスキーにインライン、ゴルフにラフティング。。アウトドアばかりですね..笑。
でも、スキーはゴーグルにネックウォーマー・ラフティングはウェットスーツで全身隠れるし、インラインもゴルフも長袖&首にはタオルを巻いているので、実は顔以外は殆ど焼けないんですヽ(^Д^*)/
顔はしっかり日焼け止めを塗っていますが、ラフティングでは泳いだりするので効果は半減。インラインも汗で結構落ちてしまってムニョムニョ・・なので意外と今の時期。。顔は多少焼けてるかも?!

お化粧品はローラメルシエを愛用しています♥♡♬
日本では販売している店舗が少ないので、余り耳にしないかもしれませんが、ジュリア ロバーツやサラ ジェシカ パーカーなども愛用しているブランドです♪
花音は銀座三越で購入していますラッキー...と言っても殆ど自分でお化粧しないので減りも遅く、足を運ぶ機会は少ないのですが汗


この時期。。。日焼け対策おてんきは大切ですね━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━

花 花音♪
| Q&A | 17:00 | - | - | pookmark |
ICIカスタムフェアー♪
回答遅くなって(ノ∇・、)。。すいません#
Q&AからICIカスタムフェアーの件で数週間前よりお問い合わせ頂いていたのに、かなりお返事が遅くなってしまいましたムニョムニョ汗
同じようなお問い合わせが多くて..マネージャーは勿論!花音自身もビックリしました〆そして..ありがとうございますポッ

えっと。。スキーの事に関してはHP=Skier KANONにも記載しておりますが鉛筆
スキー:オガサカ
スキー靴:テクニカ
ウエアー:オンヨネ(舞子スキースクールではデサント着用)
ゴーグル:オークリー
・・で、来期も同じ予定です鳥
ブーツチュンはJ☆2(ジェイ・ドゥー)ですスキー

そして一番多く質問頂いた・・来場予定ですが、土曜日(夕方頃?)一日だけですが、伺おうと思っていますジョギング

舞子フリークのお客様&お問い合わせ頂いた方々。。回答&ご連絡が遅くなってしまってスイマセンてれちゃう

花 花音♪
| Q&A | 00:55 | - | - | pookmark |
トークショー^^ありがとうございました♪
ウエディングショー&トークショー星ラブ星大勢の方々にお集まり頂きありがとうございました☆^^☆

久々のトークショーで緊張していたのに加えて、ギャラリーにもあんなに人が増えて..そしてサプライズがあってビックリでした♡(♥>U<♥)♡
皆さんから沢山の質問青い旗そして温かいお言葉と祝福を頂き。。花音はホント幸せ者です♥♬♡
思わず..涙汗汗
そして..感謝♥感謝です♡(。→∀←。)♡

本当に皆様^^ありがとうございましたラブハートラブ

何よりも。。これから御結婚を控えた皆様の幸せオーララブラブを沢山感じる事が出来て、花音自身がすごくHappyな一日でした祝ポッ祝
こんなに素敵な一日を皆様と共に過ごせたこと。。これからずーっと忘れない大切な思い出の日ですニコニコ

それから。。ビックリする程の巨大花束花花花を抱えて、お祝いに駆けつけてくれたモデル仲間おはな本当にありがとう♪♪♪
花音は世界一の幸せ者ですね♥(。→v←。)♥

それと...質問数が多すぎて最後に会場で答えられなかった回答を便箋約束通り書いておきますね鉛筆

<Answer♪>
一緒にいる時♥♡
身近な当り前の小さな幸せを一つ一つ大切にして、そんな小さな幸せを積み重ねて...そして将来は世界一キメてる老夫婦ラッキーになりたいなぁ〜て思ってます..笑モグモグ

Thank you really for today☆
Happiness and luck to everybodyラブ

花 花音♪
| Q&A | 23:57 | - | - | pookmark |
〜H2O+〜♪
ダイブ涼しくなって。。乾燥が気になる季節ですね♪
質問メールを頂いたので、解答致しますねv(=∩_∩=)v

Q.花音ちゃんの唇大好きです!花音ちゃんの口紅のコマーシャルやポスターが印象的で、花音ちゃんが雑誌に載っている時は思わず唇に目がいってしまいます。いつもプルプルの唇で羨ましいです!私はこの時期唇の乾燥がひどくって、コマめにリップを塗っても直ぐに唇の皮がむけてしまうのですが、花音ちゃんの愛用のリップやお手入れ方法など教えて下さい!

A.確かにこの時期は唇の乾燥が気になりますね!実は花音も唇の皮は直ぐにむけてしまう方なんです。仕事柄一日に何度も口紅を付けたりするし、スタジオ内は一年中結構乾燥してるので(p_・q)
しかも花音は超敏感肌で唇も同様に弱くって。。なので、薬局etc.で売っている市販のお手頃な薬用リップだと唇の周りまで刺激を与えて荒れてしまって大変な事に#
メイクさんに聞いたり、美容ライターさんに勧められたり、色々試した結果、花音はH2O+のリップが一番自分に合っています。愛用歴7年くらいです!
ただ問題なのはH2O+は今は日本で販売してないので..花音は海外へ行った時に2、3本まとめ買いしてます。値段は国によって多少違うのですが、日本円で2,000〜2,500円位だったと思います。

そしてプライベートでは一切口紅をつけません。口紅はかなり香料が入っているので唇に負担をかけてしまうので〆お出かけする時は、リップの上に軽く透明のグロスを重ねるくらいです。
それから乾燥がひどい時は、寝る前にリップをたっぷり塗って、その上からラップで唇を2、3分抑えます。朝には結構潤っていますよ(。・・。)♪
後は。。身体に良いものを沢山食べることですね\(^0^)/
・・まだまだ食欲の秋です♥♬♡♬♥

花 花音♪
| Q&A | 15:15 | - | - | pookmark |
抱き枕♪
先日のBlogで紹介した抱き枕=シロイルカ。。通称ゴマりん♪

同じ質問メールを沢山頂いたので、早速お答えしますp(^^)q

Q.どこで買ったのですか?
  どこで売ってますか?
A.花音のゴマりんはMade in 横浜八景島シーパラダイスです♪

Q.大きさは?
  かなり大きいですか?
  サイズはどれくらいですか?
A.結構大きいです!説明しにくいので、花音と比較してみました(^^ゞ

体長は身長約170造硫峅擦離▲完緬で、花音の顔と比べても大きいのが良く分かると思います☆

その他にも色々質問メールを頂きましたが。。
抱き心地は最高にイイですよ♪すごく気持ちがイイです♥
実はママりんもあ〜ちゃんもサイズ違いで持ってます(^^ゞ
写真一番奥が花音ゴマで特大サイズ!中央と手前がママりんとあ〜ちゃんのゴマで2匹とも大サイズですが、購入時期が違うので色と大きさが多少違います〆
お値段については...ごめんなさい(><;全然分からないです#
約3年前からいつも一緒に寝ています★

水族館好きの花音♥♡♥ここ最近お魚くんや海の動物くん達に癒されていないので、久々に水族館に行きたいなぁ〜♪

ちなみに花音は。。横浜八景島シーパラダイスで海の動物たちの祝福を受けながら海上レストランでRestaurant Weddingをしました( ^^)/▽☆▽\(^^ )
...って、お仕事上のお話ですがo(^-'o)
シーサイドウエディング☆最高の想い出に!とっても素敵ですね♪

でも..花音は真っ白い雪の中で祝福されたいかなぁ〜。。ってかなり寒そう結晶

花 花音♪
| Q&A | 23:55 | - | - | pookmark |
恋愛について♪
今日は気がつけば、もう真夜中#
こんな真夜中の過ごし方は、次の日のスケジュールに支配されますね☆^^☆
明日が早朝ロケなら、早く寝なきゃと思いつつ。。。
明日がお休みなら、日頃の溜まった事を色々片付けないと。。。
・・と、夜中にドタバタ動き回ったり〆
でも、何かしらの動作をしている中、実は気持ちの面では何かを味わっている時間かもしれないですね♪
悩んでいたり、焦っていたり、ゆったりしてたり、ボーッとしてたりと..。

最近は何だかこんな時間に色々な事を考えます。
さっき迄は、皆さんからの恋愛に関するお手紙や質問メールに目を通していました。。実はこのての質問にお答えするのは苦手なのですが..皆さんの真剣な思いには共感できるし、正直な気持ちには答えなくては!って思いますね♪

Q.トークショーで"自爆型"の恋愛話をされてましたが..卒業されましたか?
私も花音ちゃんと同じで自爆型!傷つくのが怖くて..。

A.仕事と恋愛のバランスのとり方はやっぱり難しいなぁ。。って思いますね。
花音は恋愛がうまくいってる時は仕事もうまくやっていけるけど、ダメになると仕事もダメ#だから傷つくのが怖くて、一番大切な時に自分から「別れよう!」って言っちゃうタイプ!ホント自爆型の恋愛ですよね..笑
正直プライベートと仕事ときちんと気持ちを切り換えられる程クールにはなれないけど、今はいい時と悪い時の気持ちの振り幅を小さくするよう心がけるようにしています。

Q.いつも彼のペース!聞く側にまわり過ぎて、気が付いたら都合のイイ女。でも傷つきたくなくて..(略)..恋を終わらせたいんだけど。。

A.相手のことが好きだから、なんでも聞きたい、聞いてあげたい!って思うけど、聞くばっかりだと自分の思いを少しも伝えていないんだよね。
気が付けば相手のペース。相手の考えを優先させて、尽くし過ぎてしまって。。
少し冷静になって考えてみると、きちんと向き合っていないんだよね。話し合うことで相手のことをもっとよく分かったり、今まで知らなかった自分の一面に気付いたりできるのに。。
恋は二人で育てていくもの。そのためにも自分らしさは大切。その時感じた事。考えた事を相手に伝える努力は忘れないでいたいよね。
恋って理屈じゃないから、相手のことをいくら好きでも恋を育てていく課程で"このまま付き合っていてもお互いのためにならないかも"と悟ってしまったら、そういう時は思いきって恋を捨てる勇気も大切だと思う。
"もしかして私達合わないかも"と思いながら、その恋にすがるのは相手のためにも自分のためにもならないから。

Q.恋や結婚についてどのように考えていますか?

A.やっぱり女性として恋はいつもしていたいですね♡たとえ片思いでも好きな人がいると自分を磨こうという気持ちが生れるから☆
でも正直花音は一方通行の恋愛は無理かなぁ〜。。どんなに好きでも相手からの気持ちが伝わってこなかったり感じなくなったら。。自分から終止符を打っちゃいます〆
結婚はいつかはしたいと思っています。でも今はまだ夢中になれるものがあるので(笑)

何だか皆さんからの質問に答えていると自分自身も色々と思う事が。。。
花音自身もそろそろ..色々な複雑な思いに終止符かなぁ〜(*o☆)

花 花音♪
| Q&A | 03:33 | - | - | pookmark |
ウエディングショーからの質問の続き♪
質問にお答え♪

Q.花音ちゃんは沢山のウエディングドレスを着てきたと思いますが、花音ちゃんが一番好きなドレスラインを教えて下さい。
A.えーと..実は毎年思う事が違うんです#
昔はAライン・2、3年前はスレンダーライン・昨年はソフトスレンダー(Aラインとスレンダーラインの中間)・今年だったらマーメイドラインかな〆。。しかも裾にタップリギャザーが入ってたり、躍動感のあるフリルが美しく流れていたり、アシンメトリーなラインが好きかなぁ〜♡♥♡

Q.花音ちゃんがドレスを選ぶ時に、こだわりたい所はどんな所ですか?
A.どんなラインでもバックスタイルにこだわりたいですね♪
先日のウエディングショーで着たシルクの光沢ライン(ゴールドの色味)のドレスも、コサージュとロングトレーンで後ろ姿が印象的な魅力的なドレスの一枚だったから、花音もかなり気に入ってました☆^^☆

Q.花音さんもそろそろイイ歳だと思いますが、焦りとかはありますか?(スイマセン)
A.トークショーでも聞かれましたが(笑)。。全くないですよ!
まぁ花音は小さい頃から25歳で結婚したいと思ってたので、25・26歳の頃は結婚願望が多少??ありましたが、逆に30過ぎたら焦りとか無くなって。。まぁいつか結婚出来れば♪..って感じですね♪(*^-'*)>
それに今は結婚しなくても楽しい事って沢山あるし☆充分幸せです♡♥♡

あっ!まだ3つの質問にしか答えてないけど..そろそろ出発しなくてはd(^_^o)
。。まだまだ質問を頂いていますが、続きはまた順次UPしていきますね♪
それでは..行ってきまぁ〜す\(^o^)/!!

花 花音♪
| Q&A | 18:05 | - | - | pookmark |
ウエディングショーからの質問♪
質問に解答♪

Q.花音ちゃんの好きなタイプ。。理想の旦那さん像はどんな人ですか?
A.好きなタイプとかは特に無い?かなぁ〜。。自分が好きになった人がタイプ?!
旦那さん像は・・え〜っと..一緒に何でもやってくれる人。洗濯物干しとか..笑
後は尊敬できる人。。そして一緒にいて楽しい人がイイですね♪

Q.結婚したらお仕事をやめて専業主婦になりたいですか?
A.専業主婦も憧れるけど。。まず花音にはむかなさそうですね(^^ゞ
それに結婚しても自立した一人の女性でありたいので..常に何かをやっていたいし、スキーは絶対続けていきたいし〆でも子供が生れて小さいうちは側にいてあげたいからバリバリ働いたりしないと思います!

Q.ハネムーンに行くとしたら?
A.ハネムーンは特に行かなくてイイかなぁ〜。。お仕事で色々海外にも行ってるし!
でも行くならモルディブに行きたいかなぁ〜♡♥♡

Q.花音ちゃんは結婚してもモデルを続けていきますか?
A.続けられるうちは続けていきたいけど、子供が産まれたら暫く休業して、また復帰できたら復帰したいですね!

Q.理想の結婚生活を教えて下さい。
A.えー!結婚してみないと分からないけど。。お部屋作りにはこだわりたいです♪やっぱり毎日生活する所だから家族みんなが落ち着ける空間にしたいし、家でゆっくり過ごしたいと思える寛げるスペースにしたいです☆せっかく大学院でも建築学専攻・照明工学を学んだので、インテリアとかだけでなく光の採光にもこだわりたいし♡

Q.10月に神前式をする予定ですが、花音ちゃんはどんなスタイルを選びますか?
A.わぁ〜。。神前式素敵ですね!花音の親戚も明治記念館で式を挙げましたが、厳粛な落ち着いた雰囲気で素敵でした♪花音の場合はパパりんがバージンロードに憧れてる?ので、教会での式を選ぶかなぁ〜?。。って予定は無いですよ!

Q.Kanonちゃんはどんな時に結婚したい!と思いますか?
A.えー。。難しい!!たぶん“この人の子供が欲しい!”。。って思えたら結婚したい♥♡って思うかも♪(*^-'*)>

まだまだ質問メールを頂いていますが。。また順次UPしますねd(^_^o)

花 花音♪
| Q&A | 19:00 | - | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>