S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MOBILE
qrcode
チームメイトのマイヨ・アルカンシェル♪

昨日は超久々の🚲ロードの後、UCI世界選手権で見事アルカンシェル(世界一)に輝いたチームメイト野口佳子さんの祝勝会に家族で参加✨

 

佳子さんの活躍&守分監督の人望で、平日の夜にも関わらず沢山のチームメイトが御祝いに🎁🎂

久々に皆とお会い出来て..沢山お話し出来て..凄く楽しかった❤


娘も👶沢山の人に遊んで頂いて..全員❔と乾杯出来て..lol🍺✨🍺終始御機嫌でした😌🎶

 

佳子さんとも面白い会話が出来たし(笑)..昨日はホント笑顔が耐えない素敵な一日に💕

 

たっぷり元気充電出来たので🔌今月は花音もアクティブに活動していきまーす🎵

 

あっ!でも、モデルレッスンの成績評価付けたり、次回の予定表提出したり、家でのPC仕事もたまってる😵💦

花音のコピーロボットが欲しいなぁ〜💡

 

花音♪

| Road bike | 15:22 | - | - | pookmark |
超久々のライド♪

チーム(FORCE)仲間の裕さんに誘って頂いて、今日は久々に思いっきり🚲風を感じてます✨

 

今日はスイーツライダーの格好で(笑)

醤遊王国迄、行きは花音が運転🚕パパがライド🚲
帰りはパパが運転🚕花音がライド🚲

 

娘は車の中でおとなしくドライブを楽しんでくれてます🎶🚗💨🎶

片道なので40kmちょいのライドだったけど🚲思いっきりリフレッシュ✨

 

さて..夜はチームメイトのマイヨ・アルカンシェルの祝勝会🎉

久々にチームメイトの皆に会えるのも楽しみ💕


花音♪

| Road bike | 17:22 | - | - | pookmark |
JBCF大井埠頭ロード&TOJ東京ステージ♪

今日は娘を連れて自転車チーム仲間の応援に応援


JRとモノレールに乗ってモノレール大井競馬場前迄1時間余り時計

娘とのお出かけは自動車車移動が多いので汗電車はまだ慣れてないから心配だったけど..ずっとお利口さんしていてくれて助かったきらきら

チームキャプテンに大井競馬場前駅迄迎えに来てもらった上に嬉しい

沢山娘の面倒を見て頂いて大助かり星


会場でも、チーム員の皆に沢山遊んでもらって..娘も御満悦ちゅんハート

皆さんありがとうございました☆

 

そして..やっと、チームジャージ(&ステッカー)が手元にジャージ..嬉:)

まだ卒乳出来てないし・・・娘と離れられないので、中々乗れないけど自転車スキーも終わりスキーこれからはロードシーズン自転車
昨年よりは沢山走りたいなぁ〜☆

 

Postscript
ステッカーは娘のベビーカーにもベビーカー笑

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Road bike | 23:22 | - | - | pookmark |
産後初めてのヒルクライム練♪

今日はロードチーム(FORCE)のお仲間にお誘い頂き。。

産後初めてのヒルクライム練記号自転車


行きは花音が車載自転車して娘と二人嬉しい1時間以上かけて物見山迄ドライブ車
帰りはパパ(主人)が車載してくれて、花音は自走星
ランチは“こいいちご苺”でお馴染みのHappy Timeへ食事

 

平日休みの主人は中々チーム仲間や、実業団チームの人達と走る機会が無いので、今日は楽しかったみたいでmarchハート

花音も久々にヒルクライム出来て記号充実した時間に記号☆

 

娘も物見山で走り回って足皆に沢山遊んでもらって..頬っぺはうっすら苺色に笑

皆さん..ありがとうございましたスマイル

 

今夜から妹家族が実家に家帰ってきているので、明日は実家へ自動車

では..おやすみなさい寝る

 

Have a wonderful GW花

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Road bike | 23:52 | - | - | pookmark |
今年..初ロード♪

超久々に平日練自転車..2017年初ロード笑

前回自転車乗ったのは昨年の12月3日汗

 

今日は娘をママりんにみてもらってニコニコチーム仲間(FORCE)のお友達に誘ってもらって..主人も一緒にロード自転車

お馴染の"こいいちご練"苺

"こいいちご苺"で有名なHappy Time迄往復70kmkm自転車

やじるし産後ロード4回目自転車

..産後は走っても20km位だったので、今日の70kmは向かい風もあり流石に最後は疲れた汗

悔しいけど体力の衰えも感じてパンダ
またこれから体力つけて腹筋割って..チーム仲間達とまた山中湖へ行かなきゃ笑

前回の山中湖練は妊娠してると気付かず走ってしまった汗

 

帰って来て花音は直ぐにシャワーお風呂&授乳ミルク
体力余っているお友達は家我が家の薪割りをしてくれました鉈
ロードで疲れた主人はアシスタント笑

 

そして..レストラン夕飯はお肉肉&シャンパンシャンパン補給march・・・
こりゃ中々痩せないな..lol笑

 

PostScript

今回の補給食は女子力高いお友達の手作りショートブレッドでした花

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Road bike | 20:07 | - | - | pookmark |
TOKYO エンデューロ 2017 in 彩湖♪

今日は娘を連れてニコニコTOKYO エンデューロ 2017 in 彩湖自転車に出場しているチーム仲間の応援に応援
仲間が楽しく走る様子を見てありがとう..元気パワーをもらってきました☆


娘が産まれてからハート..中々練習に参加出来ず自転車走る時間も無いけど汗いつも温かく迎えてくれる素敵な仲間:)笑顔が溢れる素敵な場所..FORCE自転車

子育て落ち着いたら、また皆と沢山自転車走りたいな♡

 

そして..基本的に今まで冬場自転車走る機会が無かったので(スキーヤーなのでスキー)、寒さ対策のシューズカバーを持っていなかったけど、花音が昔スキーでお世話になったONYONEブースを発見目したのでシューズカバーを購入アップこれで冬場も走れる?笑

 

ゲレンデじゃないのに、ONYONEブースを見つけて嬉しく感じてありがとう..そしたらお世話になったONYONEの方が居らしてビックリ!!

久々にお会い出来て..お話し出来て楽しかったちゅん

 

先日のスキースキー..そして今日の自転車ロード応援で娘は少々日焼け顔に太陽

今月で一歳誕生日

外で過ごす時間も少しずつ増え、おテンバ顔になってきたかもmarch

おテンバは..やっぱり花音似かなぁ〜汗

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Road bike | 22:22 | - | - | pookmark |
ローディ・トレーニングin多摩コース♪

この週末は、所属チームの監督が主催する自動車自動車教習所を借りきってのトレーニングに参加自転車

やじるし東京ヴェントスの監督や選手の皆さんに教わりながら、普段公道では出来ないトレーニングメニューを練習する事が出来た♪

 

花音的にはニコニコ産後はじめての練習会自転車&子連れピースでの参加だったので嬉しい聞き漏らしてしまった部分は、個別にパイロンを用意して頂いたり、実業団チームの方々にアドバイス頂いたりして、想像以上に走る事が出来て実りあるトレーニングに☆..嬉♪

やじるし久々にTeam DKYの仲間達とも一緒に走れて自転車ホント楽しいロード時間が過ごせた:)

 

子守りして頂いた所属チームの監督、そして..娘同伴&車載して連れていってくれたチーム友達、写真を沢山撮ってくれた実業団チームの監督&ビデオ撮影してくれたTeam DKYの友達..皆さんに感謝ハート感謝顔文字

超久々のロード練自転車..最高ありがとうありがとう思いっきりリフレッシュ出来たちゅん星

 

今シーズンはまだスキースキーイントラ復帰も出来ないし記号山岳ガールも厳しいけど。。自転車は自転車気軽に出来るので、これを機に2017年のスポーツはロード自転車メインmarchでいきたいと思います笑

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Road bike | 22:27 | - | - | pookmark |
Cycle GATE Tamagawa♪

多摩川サイクリングロード自転車に隣接する..サイクルコミュニティースペースへ星

ロード仲間が頻繁に訪れているFB投稿を見て、一度来てみたかった場所☆

 

自転車ロードの監督が居てくれたお陰で..香りの良い美味しい珈琲をご馳走になりましたコーヒー

やじるし廃校になった小学校をうまく利用している施設嬉しい
西陽が綺麗で太陽懐かしい感じのする素敵なスペース学校

 

夜はロード仲間の行きつけのお店"やすいみーと"で食事

監督..ご馳走様でしたお願い星

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Road bike | 23:22 | - | - | pookmark |
ロードでリフレッシュ♪

今日は午後から。。

母乳以外の育児を主人がしてくれて..

雨予報も無くなったので、産後二回目のロード自転車


やじるし花音は彩湖迄自走自転車

主人と娘はサポートカー車
But..昨日の大雨で彩湖周回の荒川側は水溜まり&ウエット続きで...泥だらけに汗
それでもリフレッシュ出来て主人には感謝☆

 


やじるし今日の娘は肩車がお気に入りのようで嬉しい

主人の上でケラケラと声を上げて大喜びピース


昨日、今日と..お仕事休みだった主人に沢山育児をしてもらって感謝ありがとう
そして..娘を寝かし付けてくれてから、珍しく23時前に就寝寝るお疲れ様..笑

 

Postscript
バッサリ切った花音の髪型ハサミ

ニコニコ娘はまだ見慣れないらしく、ママ(花音)を探している感じ汗汗
 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Road bike | 23:22 | - | - | pookmark |
約一年ぶりのロードバイク♪

約一年ぶりにロード復帰自転車

いつも支えてくれる家族、友人に感謝ありがとう☆

やじるし超久々の運動嬉しい風が気持ちよかった顔文字ハート

自然と涙が出てくる程..嬉しかったなぁ〜花

 

産後ボロボロになった身体だけど。。これでまた頑張れるちゅん

娘への愛情は毎日無限手笑

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Road bike | 23:22 | - | - | pookmark |
| 1/5PAGES | >>