S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MOBILE
qrcode
nana's green tea♪

たまに食べたくなる"nana's green tea"うどん

 

Foodメニューはうどん豆乳坦々うどんがお気に入りだけど..

今日はママりんを誘って甘味を胃袋へパフェ

やじるしママりんは抹茶白玉パフェパフェ

花音は抹茶生チョコレートパフェパフェをオーダー食事

 

次回はパパりんを誘って..抹茶シフォンとわらび餅パフェを食べたいな笑

食欲の秋..継続中な花音です顔文字ハート

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Favorite | 15:22 | - | - | pookmark |
またまたHappy Timeへ♪

今日はまたまた両親連れて。。

花音が所属する自転車チームスポーツキッド"苺こいいちご練"でお馴染のランチHappy Timeありがとう

7月11日以来笑

 

今回も道が空いていて..家実家から車車で1時間かからずに到着星

途中台風で凄い雨だったけどね台風

やじるし今回は14時半からのパンケーキタイムにホットケーキ

 

こいいちご苺で有名なお店だけど嬉しい実はパンケーキも美味しい花

渋谷の美味しいパンケーキよりも美味しい?と感じる程ちゅんハート

 

今年は娘が産まれてニコニコ胃袋練ばかり汗汗

パンケーキパンケーキも..こいいちごも苺..甘ぁ〜いカフェモカカフェラテまでも胃袋に笑

 

授乳間隔にもう少し余裕が出てきたら..ロード自転車復活したいなぁ〜星

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Favorite | 22:22 | - | - | pookmark |
ホヤリネアリス♪

月曜日に我が家に新しい観葉植物が仲間入り植物

"ホヤ・リネアリス"観葉植物

やじるしホヤリネアリスは主人のお気に入りで..梁から吊るしたいんだってクローバー

 

一先ずは暖炉の脇にかけてお水をあげて、水やりのペースを観察花

暫くペースを確認してから梁へ星

 

家我が家には。。

サンスベリア・モンステラ・エバーフレッシュetc.の観葉植物があるけど..水やりのペースはほぼ同じ♡

新入生のホヤリネアリスくんも一緒だと助かるなぁ〜ちゅんハート

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Favorite | 12:38 | - | - | pookmark |
ハッピーターン..大人のショコラ味♪
甘じょっぱいモノが食べたくて..
ハッピーターン"大人のショコラ味"をchoiceクッキー

やじるし軽くてパクパク食べれちゃうし..後引く美味しさでクセになる味顔文字
この時期..食べ過ぎ危険かも危険

でも次は"大人の抹茶味"を食べたいなぁ〜星

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Favorite | 19:07 | - | - | pookmark |
最近のおやつ♪
最近のおやつケーキおやつ

やじるし苺大福、オレンジ、お汁粉、手作りカタラーナetc.嬉しい
お汁粉や手作りスイーツプリンはカロリーが調整出来るから..Good花

でも食べ過ぎたら意味が無いけどねパンダ笑


やじるしそして..大好きなPockyポッキー
またまた旦那様が買って来てくれたけど..中々食べる機会が無い笑
実は..妊娠してからはPocky欲が減少気味・・・

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Favorite | 23:07 | - | - | pookmark |
大好きマカロン♪
今日のおやつはマカロン
..Sebastien BOUILLET(セバスチャン・ブイエ)のマカロンマカロン

やじるし実はセバスチャン・ブイエのケーキが大好きケーキ
..で、ここのマカロンも時々購入嬉しい

PIERRE HERMEやLADUREEに比べたらマカロンの知名度は落ちるmarchかもだけど、クリームたっぷりで美味しいちゅんハート

マカロンマカロン大好き花音スマイル

この他にも..LE CHOCOLATE DE H(ルショコラドゥアッシュ)やBURDIGALA(ブルディガラ)、THE CRESCENT(クレッセント)のマカロンetc.も好きマカロン

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Favorite | 18:37 | - | - | pookmark |
カフェインフリーのお気に入り紅茶♪
大好きなマリアージュ フレールの紅茶紅茶

最近のお気に入りはカフェインフリーの"マルコポーロ ルージュ"(ルイボスティーにマルコポーロの花と果物のフレーバーを施した紅茶)と、"ルージュ メティス"(様々な花の香りと果物のルイボスティー)の二種類紅茶

やじるし朝食にホットケーキと一緒にホットケーキ。。
甘いスイーツ..ティラミスケーキのおともにもピッタリちゅんハート

マルコポーロ ルージュはルイボスティーにマルコポーロと同様の香りづけがされているので、紅茶を入れると甘くまろやかな林檎のような香りがお部屋いっぱいに広がって幸せな気分に♡。。まるで花の香りを飲んでいる感じに:)

メティスもルイボスティーのアロマブレンド。。ラズベリーのような甘い香りに爽やかさも香り、茶葉には花びらも混ざっていて見た目も可憐嬉しい香りは甘いけど、ほのかな酸味もあり爽やかでさっぱりと飲める紅茶ミルクティーにして飲むのも好き紅茶

どちらもノンカフェインなので、カフェインが苦手な方や、妊娠中の方にもお勧め紅茶☆

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Favorite | 12:26 | - | - | pookmark |
味酒りきまる♪
お仕事で遅くなっちゃったけど..21時過ぎに“りきまる”へ♪
常連仲間とも合流ρ( ^o^)b_♪♪

今週もお仕事お疲れ様でした(* ^ー゜)ノ

花音♪
| Favorite | 23:55 | - | - | pookmark |
cannondale♪
きたぁーーーーー♡
花音のキャンデ自転車

やじるし二ヶ月待って..やっと来た♪
これでも..当初納期は12月汗とも言われていたのを、頑張って早めてもらえたので良かったハート

一目惚れ♡した大好きな黄緑色のcannondale自転車
何だか初恋の人に:)久々に再会したような気分かなぁ〜笑

自宅から車で30分程のShopお店で購入したので、車に乗せて帰ってきたけど..少しだけ走りたくて、帰って来て家の周りを数週自転車
ロードバイクはやっぱりスピード感が断然違うし、思いっきり風を切れて気持ちイイ花

Shopで親切丁寧にセッティングしてもらったので、すっかり帰りが遅くなっちゃったけど夜..さつま芋の炊き込み御飯と鯛のあら汁の味噌汁を作ってあったので、簡単に牛肉とお豆腐のしぐれ煮を作って料理久々の和食メニューで乾杯乾杯

スキーシーズン突入する前に沢山乗らなきゃ自転車走る

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Favorite | 23:23 | - | - | pookmark |
味酒りきまる♪
今宵はスキー指導員仲間が経営する味酒りきまるへ食事
img20140702_230727.jpg

ご馳走様でした花

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Favorite | 23:55 | - | - | pookmark |
| 1/14PAGES | >>