S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< Happy Birthday♪ | main | 久々の美容院♪ >>
薪棚♪

玄関脇とテラス脇にある家我が家の薪棚木

だいぶ傾いてきていて..早急に作り直しが必要・・・

 

・・という事で、先月ドア玄関脇の小さいサイズの薪棚を新調のこぎり

やじるし頂いたプレゼント太い立派な柱のお蔭で、頑丈に完成嬉しい

急遽..御近所に住む家主人の会社の後輩や、両親にもお手伝い頂いて工具

何とか一日で完成棚

 

あっ汗花音は娘のお世話で全く手伝えず汗

皆さんに感謝☆

 

そしてテラス脇の薪棚は。。

やじるしこちらはサイズも大きいし、我が家にある道具では作り直しが厳しいので..一先ず筋交い補強して現状のまま汗・・・

 

でも筋交い補強した先月より..遥かにまた傾いてきているような汗

やっぱりシーズン前にレンチ作り直しが必要かも・・・汗

 

主人の平日休みに合わせて星お手伝い頂けるお友達募集しなくちゃ笑

 

今年はシーズン前に薪ストーブの囲いも考えなきゃだし..

娘の成長に合わせて..何だかやる事が沢山パンダ汗

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 16:28 | - | - | pookmark |