S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< おやつやブランチにぴったりレシピ♪ | main | 生後9ヶ月♪ >>
ふるさと納税♪

陸前高田市の生牡蠣が届いたので牡蠣

昨夜は家両親招いてDinner食事

やじるし久々にワンプレートディッシュstyleランチ

 

ニコニコ娘が1時間以上時計お昼寝してくれたので寝るその間に..じゃが芋と小松菜のキッシュを焼いてケーキペンネアラビアータパスタを作って..後は両親が来てからお摘まみ系をチョコ

生牡蠣・・身がたっぷり入っていて美味しかったmarch食事

 

そして..今宵も残りの生牡蠣を頂いて、後は薪ストーブ料理料理

ピザを焼いてピザその後の熱くなった石の上で焼き鳥焼き鳥

薪ストーブ料理は主人が担当星

 

この二日間で体重増えたかも汗汗

 

次回のふるさと納税はどこにしようmarch

やっぱりお肉かなぁ〜?笑

 

クローバーPostScript

キッシュのあまった生地にいちじく無花果のジャム包んでトースターで焼いて食べたら..メチャクチャ美味しかったニコニコハート

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 23:22 | - | - | pookmark |