S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 2017年スタート♪ | main | 一陽来復♪ >>
2017年の目標♪

2017年の目標☆
花美しい言葉
花楽しくなる会話
花笑顔になれる話

 

2017年も既に一週間経過嬉しい


今年はニコニコ娘の為にも..美しい言葉づかいで楽しい会話を沢山していきたいと決めた一週間花

負の会話をすれば、それはいずれ自分に返ってくる汗


元々プラス思考な花音の周りには同じプラス思考な人達ばかりちゅん
でも、周りから負のオーラを感じたら、それはもしかしたら自分の発してる言葉かもmarchと自身を反省する機会パンダ

 

楽しい笑顔になれる会話をして自分も周りも一緒に思いっきり笑える顔文字

..そんな毎日を今年も沢山過ごしていきたいと思いますハート

 

やじるし年明けは花音の実家で家両親&妹家族達と..

美味しい食事食事&お酒シャンパンを頂いて素敵な一年をStart:)

 

そして、新年早々突撃で家遊びに来てくれたのは..

笑いの神様=中学の同級生Familyニコニコ嬉しい

 

2017年も今まで以上に笑顔溢れる☆素敵な年にしたいと思います♪
言葉づかい♡..気を付けなきゃ汗笑

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 15:17 | - | - | pookmark |