S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 初めての散髪♪ | main | 生後10ヶ月♪ >>
雪予報の中..アクティブに♪

昨日は娘の撮影カメラで都内某所へ撮影

 

午前中..美容院だったグランマママママも終わってからスタジオに来てくれて、一緒に娘をあやしてくれたけどカメラカメラの前で全く笑ってくれなかった娘汗

マネージャーに全く泣かないので撮影で重宝されるけど、全く笑わないのも・・・パンダ汗

やじるし撮影の後は神社日枝神社を参拝☆
そして..虎ノ門ヒルズ(カフェで休憩カフェ)→銀座→東京駅迄ニコニコ娘を抱っこしたまま足跡移動(お散歩)歩く

最後は東京駅近くの肉豚バルでDinner食事を食べてから(&ワインワイン一本飲んでから..笑)家帰宅星

 

雪予報雪だったけど、ほんの少し雪散らつく程度で、持参した折り畳み傘傘も殆ど出番が無い位だったので、思わず夜までリフレッシュ♪

 

9.5kgになった娘もピース明日(22日)でいよいよ10ヶ月記号
そろそろ抱っこでの移動は肩と腰にくるなぁ〜汗汗

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 23:55 | - | - | pookmark |