S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 生後10ヶ月の一人歩き♪ | main | ホヤレツーサ♪ >>
娘の初節句の準備♪

昨夜は両親がドーナツドーナツを持って遊びに(一泊)来てくれたよ家
..って、目的はお雛様の飾り付けお雛様

やじるし花音が42年前?お爺ちゃまからプレゼント頂いたお雛様お雛様
20年以上ぶりmarchに飾られたかも汗汗

 

七段飾りだけど、雛壇が見つからず棚

一先ず机に机新調してもらった“もうせん”を敷いて..親王と随身(右大臣、左大臣)だけ飾って、三人官女、五人囃子、仕丁は箱にしまったままパンダ
来年はちゃんと、七段飾りに出来るかな?

 

10ヶ月に入ってから歩くのが安定してきた娘ニコニコ


やじるし最近は拍手したり、踊ったりしながら歩く事も歩く

 

そんな中..先日は家実家で顔をリビングに置いてある大理石の机にぶつけて(大好きな番組テレビおかあさんといっしょを観ながら踊っていてダンス)・・・唇を切って血が泣く

初めて娘にケガさせちゃいました..反省反省

 

初節句を迎えたら直ぐに一歳星
益々目が離せなくなるスマイル

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Child rearing | 11:23 | - | - | pookmark |