S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 娘の初節句の準備♪ | main | 生後11ヶ月♪ >>
ホヤレツーサ♪

お部屋の中の観葉植物観葉植物

今年から仲間入りしたホヤレツーサに沢山の小さなお花が花

春を感じる花

やじるし最近温かくなってきて..昨日は久々に薪ストーブを付けなかったしストーブ

今年分の薪..二週間前位に今シーズン足らなさそうmarchって感じたけど、足りるかも?

写真分嬉しいしか残ってないけど、住宅地なので夜と雨の日しか薪ストーブを付けない事に徹しているから..この量でも十分木

来月は来年分の薪活もしなきゃ笑

 

久々に肉ラムが食べたくなって..食事お料理に合わせてロゼのシュワシュワを一杯ワイン

最近授乳回数が減ってきたから、今迄と同じように食べてたら太っちゃう汗

 

出産で18.5kg太って..産後20.5kg痩せて星このままキープしたい笑

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 23:57 | - | - | pookmark |