S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< じぃじのお誕生日会♪ | main | 娘..初のゴンドラ♪ >>
娘..初めての外泊♪

ニコニコ..初めての外泊ホテル

11ヶ月になった娘スマイル..最初の外泊(実家以外)は昔のホームゲレンデ=舞子スノーリゾート雪雪
舞子では6年もイントラしていたのに、舞子高原ホテルホテルに泊まるのは何気に初心者初めて笑

スキースキー温泉温泉食事食事全て満喫☆最高〜手

 

初めに..レストランレストランイイホー(花音の雪国でのパパ&ママ的存在)へご挨拶!

それから..久々にスクールへ顔を出して懐かしいイントラ仲間達とお話しmarch
そして..ホテルに戻ってから、大の仲良しプロスキーヤーの美樹さんが子供子供ちゃん達を連れて嬉しいお部屋に顔を出しに遊びに来てくれて久々の再会花

同じくプロスキーヤーで旦那様の久哉さんには、今回舞子不在で会えなかったけど・・・

やじるし主人は美樹さんとは何年ぶりmarchの再会笑
苗場で私達が一緒にイントラしていた頃だから、もう10年以上前だね星

..なんて、懐かしい話etc.

 

花音がこんなにもスキーが好きになったきっかけは、プロスキーヤー久哉さん&美樹さんのお陰♡

そして、レストランイイホー(美樹さんの御実家)や、舞子の仲間達のお陰ありがとう
ここで関わった全ての人達に..感謝星感謝ハート

 

出産を経て二年ぶりのスキースキー
今日は午後から少し滑っただけだけど、楽しかったぁ〜♪
明日もう一日滑って帰りま〜す自動車

 

Postscriptクローバー
舞子から浦佐に移籍して5年も経つのに、索道の人達..声をかけてくれて..覚えていてくれて嬉しかったなぁお願い
明日も知り合いに会えるかなぁ〜ちゅん
 

I hope it will be a fine tomorrow星
Good night寝る

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Child rearing | 22:22 | - | - | pookmark |