S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 娘..初のゴンドラ♪ | main | 歯ブラシ♪ >>
初節句♪

娘の初節句ひな人形..実は一週前にお祝い☆

 

先週、大阪から主人のお母様が来て下さったので..新幹線

花音の両親も招いて家皆で御祝いシャンパンハート

 

久々にお母様に会えた娘はニコニコ沢山遊んでもらって..大喜びの様子星

やじるし初節句なので花音も気合を入れて?食事食事の準備笑

みんなで一緒にお祝い出来て、娘にとっても素敵な思い出に嬉しい

 

そして..雛祭り当日の今日はレストランノープラン汗

"今日はどうするのmarch"と言われて。。

やじるし急遽、両親が有名店のごちそう弁当(雛祭仕様)おせちとケーキケーキを持って来てくれた星

花音はサラダ(カプレーゼ)とチーズの盛合せを用意しただけ汗

 

今年のケーキは苺苺しか食べれないけど、来年の雛祭りはひなまつり口の周りにクリームをベッタリ付けてケーキケーキをフォークほうばる娘の姿が目に浮かんでくるなぁ〜笑

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Child rearing | 22:22 | - | - | pookmark |