S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 楽しく賑やかな休日♪ | main | 軽井沢へ♪ >>
TOKYO エンデューロ 2017 in 彩湖♪

今日は娘を連れてニコニコTOKYO エンデューロ 2017 in 彩湖自転車に出場しているチーム仲間の応援に応援
仲間が楽しく走る様子を見てありがとう..元気パワーをもらってきました☆


娘が産まれてからハート..中々練習に参加出来ず自転車走る時間も無いけど汗いつも温かく迎えてくれる素敵な仲間:)笑顔が溢れる素敵な場所..FORCE自転車

子育て落ち着いたら、また皆と沢山自転車走りたいな♡

 

そして..基本的に今まで冬場自転車走る機会が無かったので(スキーヤーなのでスキー)、寒さ対策のシューズカバーを持っていなかったけど、花音が昔スキーでお世話になったONYONEブースを発見目したのでシューズカバーを購入アップこれで冬場も走れる?笑

 

ゲレンデじゃないのに、ONYONEブースを見つけて嬉しく感じてありがとう..そしたらお世話になったONYONEの方が居らしてビックリ!!

久々にお会い出来て..お話し出来て楽しかったちゅん

 

先日のスキースキー..そして今日の自転車ロード応援で娘は少々日焼け顔に太陽

今月で一歳誕生日

外で過ごす時間も少しずつ増え、おテンバ顔になってきたかもmarch

おテンバは..やっぱり花音似かなぁ〜汗

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Road bike | 22:22 | - | - | pookmark |