S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< TOKYO エンデューロ 2017 in 彩湖♪ | main | 1歳のお誕生日♪ >>
軽井沢へ♪

昨日・一昨日と主人の会社の方達に誘って頂き星

一泊二日で軽井沢へ旅行車


プリンスコテージに宿泊したのでホテル夜遅く迄月皆でワイワイ..ガヤガヤ☆

メチャクチャ楽しかったmarch♪

娘も1歳、4歳の子供ちゃん達に沢山遊んでもらって大興奮の二日間でした星

 

一日目はスキーをしてスキー二日目は軽井沢観光車
娘は相変わらずスキー中は(お腹の中では)爆睡寝る

 

主人と一緒に苗場でイントラしていた時に仲良くなった隣のスクールの方にも久々にお会い出来てお話しもできたし..二日間家事を忘れて汗思いっきり楽しめた旅行でした☆

 

今日からはまた娘と二人..濃厚な時間笑
家事しながら娘と思いっきり遊んだり♪

リフレッシュすると何事もまた新たな気持ちで楽しめるし♡頑張れる手

 

さて..洗濯洗濯も終わったし、娘がお昼寝から起きたら寝る何しようかなぁ〜♪

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 13:22 | - | - | pookmark |