S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< やりたい事をしてリフレッシュ♪ | main | 薪作り&お花見ピクニック♪ >>
娘..二度目の散髪♪

img20170401_202553.jpg
昨日は娘の二度目の散髪( v^-゜)♪
..といっても、今回も前髪だけ★

女の子だしまだ切らずにいたい!と思った前回の散髪♯
でも目に髪の毛が入るし、ピンで留めると取って口にしちゃうので切る事に〆

昨日も前髪だけだから、今回はためらいなくカット☆
娘自身が櫛を手にしてお手伝い('_'?)!
ちゃんととかしてる(笑)

そして、昨日は年度末♪
一年間お疲れ様!(o^-')b !..という事で昨夜はステーキで乾杯(^^)/▼\(^^)

いつも22時過ぎに帰ってくる主人が珍しく19時過ぎに帰宅〆
付け合わせのおかずをまだ作ってなくて、慌てて簡単おかず(おつまみ)をf(^^;)
本当はお洒落に付け合わせおかずを考えていたんだけど^-^;
でも、やっぱり早くステーキをお腹におさめたかったから即席で(*^^*)

今日から新年度..4月♪
また一年..笑顔溢れる素敵な年にしていきたいなぁ〜★

花音♪

| From携帯 | 21:08 | - | - | pookmark |