S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 1歳のお誕生日♪ | main | やりたい事をしてリフレッシュ♪ >>
一升餠で御祝い♪

生後7ヶ月から足ひとり歩きを始めた娘ニコニコ
お誕生日の昨日は誕生日両親が用意してくれた一升餅を背負って歩きました足


やじるしかなり重くて初めはヨロヨロ歩きmarchと思いきや、直ぐにバランスを取りはじめて、小走りまで走る

ジャンプも前転もするし、柵から脱走もする..成長の早い娘の成長に汗ママ(花音)の成長が付いて行かず汗

 

実は今日は鼻水、熱の出た娘にビックリ!アタフタ!
昨日まで風邪etc.全く引かず一歳を迎えられたと思っていたのに!

今朝慌てて病院へ連れて行ったら病気突発性発疹の可能性と・・・

ただインフルの可能性もあるとの事で明日も熱があったらまた病院へ病院

 

日頃元気な娘も今日はグッタリぐったり汗
眠ったらお布団に寝かしつけると泣き続けるので泣く今日は一日中花音の腕の中でお寝んね寝る今も花音の腕の中泣く

 

この先、こういう心配ごとが沢山増えていくんだと思うと星子育てはホント大変になるんだなぁ〜と実感☆
そして..ママ(花音)も娘のお陰で成長させてもらっていることに感謝♡

やじるしお誕生日だった昨夜は、恒例の月齢アートもしっかり撮影カメラ

 

眠っていた娘に出産祝いで頂いた時のプレゼント素敵なドレスを着せてドレス嬉しい

 

これからも娘の成長、家族の成長を..しっかり支えていきたいと思います記号
それにはやっぱりママ(花音)の笑顔が一番ですねちゅん

 

Day by day in every way..
Happy and Smileスマイル

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Child rearing | 20:22 | - | - | pookmark |