S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 一升餠で御祝い♪ | main | 娘..二度目の散髪♪ >>
やりたい事をしてリフレッシュ♪

今週は..それぞれやりたい事を花

 

娘の突発性発疹が長引き、今週の主人のお休みはお出掛け(スキーetc.)せず、お互いリフレッシュする事に☆

 

火曜日は娘を主人にお願いして、花音は一人で温泉へ温泉..といっても、車で10分程の温泉施設温泉
それでも産後初めてお風呂ゆっくりお風呂に浸かれて大満足温泉

 

水曜日は主人のやりたい事=ロード自転車&料理食事(フィッシュ&チップスフライパン)
その間..花音は午前中ニコニコ娘を連れて病院へ病院

今週の主人のお休みは、お互い好きな事をして思いっきりリフレッシュ☆

因みに..娘のやりたい事は、センターポジションでのテレビ鑑賞テレビ&柵からの脱走走る&階段の上り下り走る⁉のようでしたパンダ

 

実はこの一週間、娘は鼻水&鼻詰まりが酷くて、まとまって寝付けず汗夜中も抱っこしたまま寝ていたので、お互いかなりお疲れモード泣く

そして昨日やっと娘の鼻水が軽減してきたので、久々に娘を連れて外出♪


日帰りで家実家に帰って(車で20分程)、実家裏の観光スポットへお花見花見

 

そして釣りたてのお刺身刺身=真ハタとイサキをママりんに包丁さばいてもらってランチ夕飯を甘えてきちゃいましたニコニコレストラン
(帰って来てから勿論主人の夕飯食事は作りましたよ..笑)

 

明日からはいよいよ4月桜お花見シーズン花見桜
昨年は産後で外出出来ず、お花見桜も全く出来なかったけど汗

今年は家族でお花見(ピクニック)したいなぁ〜ランチ桜

 

PostScriptクローバー
お茶目な娘は買ってきたペルー(南米)産の大きなバナナバナナをスカートに笑

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 11:11 | - | - | pookmark |