S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 薪作り&お花見ピクニック♪ | main | 我が家のリビングはアスレチック状態(^^; >>
ママ友ランチ会♪

今日は中学校の同級生に誘って頂き嬉しい

お店を貸し切っての素敵なママ友ランチ会に参加ランチ☆

 

高齢出産笑だし、娘を保育園に預けたりもしていないので・・・

中々娘と同じ歳のママ友が周りに居なくて汗

相談や情報交換する機会も無かったけど、今日は0歳or1歳時ママさんばかりだったので、色々お話し出来てハート新鮮な時間が持てた記号

みんなキラキラ笑顔の素敵なママさん達ばかりで、花音は元気パワーを沢山もらって帰って来たよ♪


娘も同じ年代のお友達と一緒に遊んで楽しかったみたいで、今宵は早目に就寝寝る

 

誘ってくれた同級生&御一緒したママさん達に感謝ありがとうありがとう

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 22:22 | - | - | pookmark |