S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< ママ友ランチ会♪ | main | 我が家で女子会♪ >>
ワンプレートlunchでおもてなし♪

今日はお友達三人が遊びに来てくれたので家

簡単にワンプレートランチを作っておもてなしランチ

娘も一緒に食べれるようにランチ野菜たっぷりのキッシュをメインに嬉しいアラビアータ、ラムシチューetc.

 

手作りガトーショコラを手土産に頂いたので、食後にみんなで美味しく胃袋にケーキ
男性が作ったとは思えない程泡だて器..完成度の高い美味しいケーキケーキご馳走様でしたお願いハート

 

皆からそれぞれ沢山お土産頂いちゃったけどお土産

みんな必ず花音の三大好物の一つ=ポッキーポッキーが入っていて嬉しい顔文字ポッキー

今夜のシャンパンお摘まみに頂きまーす笑☆

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 20:22 | - | - | pookmark |