S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< スペインの美味しいワイン♪ | main | 娘の予防接種♪ >>
お手伝い大好き♪

img20170508_233430.jpg
一歳位迄は娘のお昼寝中か、テレビ(録画しておいた“おかあさんといっしょ”)をかけて、観せている間に洗濯物を2階に干しにいっていたけど。。
最近は娘も一緒に行きたがるので、2階に連れて行ってf(^_^;)
お部屋をあちこち走り回って大変だったけど、この頃はお手伝いしてくれるように☆
洗濯バサミをカゴに入れてくれたり、洗濯カゴを移動してくれたり♪
重いから持てない時は引きずるので、床にキズが心配だけど..それはパパには内緒で(^-^;

7ヶ月から歩き始めた娘は最近は良く走るように(^-^;
お外だとアスファルトでケガする事もあったので、平日はショッピングモールでお散歩♪
毎回OAKLEYのショーウィンドの前で足止め^^;
スキー用のゴーグル?ロード用のサングラス?
娘は何が欲しいのかなぁ〜lol_(^^;)ゞ

花音♪

| From携帯 | 23:53 | - | - | pookmark |