S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< ファーストサンダル&ファースト浮き輪♪ | main | 実家に一泊..リフレッシュ♪ >>
パパっ子に成長中♪

img20170510_230342.jpg
パパ(主人)がお休みの日は、パパにベッタリな娘☆
今朝もパパを起こす所から始まり..朝のメダカの観察(餌やり)もパパと一緒に♪
パパがちょっと横になると、お腹の上にベッタリ(*^^*)

お陰さまで今日は主人に娘をお願いして、花音は久々に美容院へ★
また短くショートにしてカラーリングもしてもらい明るくスッキリヘアーに!
・・といっても、近場の美容院へ(^-^;
本当はずっとお世話になっている美容院へ行きたいんたけど、往復時間だけで1時間以上かかっちゃうから断念(>_<)
好きな時にゆっくり美容院へ行けるのは、もう少し娘が大きくなってからかな#

パパのお休みの日は娘はパパとお風呂time★
出てきてからもパパに綿棒で耳掃除をしてらって気持ちよさそうに(笑)
..なので、歯磨きもパパにお願い(o^-')b !

パパっ子に育てたいので、今のところ順調な感じです..lol:-)

Postscript
今日は朝方雨だったし、涼しかったので久々に薪ストーブをつけたけど、今シーズンはもう終わりかな?!

花音♪

| From携帯 | 23:22 | - | - | pookmark |