S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< パパっ子に成長中♪ | main | 雨でも素敵な一日に♪ >>
実家に一泊..リフレッシュ♪
img20170512_201339.jpg
昨日から実家に☆
今日は午前中娘を2時間程ママりんに見てもらって、花音はリフレッシュに(*^^*)
ランチtimeに外で待合せをして美味しいメキシカン料理を♪
娘はランチtime中はずっと爆睡zzz
お陰でママりんと二人..ゆっくりお喋りしながらランチtimeを満喫★

午後はお決まりのデパートのオモチャ売り場で沢山走って遊んで娘がリフレッシュ(o^-')b !
今夜もぐっすり眠ってくれるかな?!

最近ママ(花音)と二人きりのドライブ(30分程)でもグズらなくなったし、お気に入りのスヌーピーのぬいぐるみが一緒だと御機嫌\(^^)/

帰りの車内も大概爆睡してくれるので、夜家に着いたらそのまま寝かしつけ出来て楽に☆

一歳過ぎてからだいぶ子育てが楽になってきたけど..重くなって抱っこだけは大変かな_(^^;)ゞ

花音♪
| From携帯 | 21:02 | - | - | pookmark |