S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 実家に一泊..リフレッシュ♪ | main | 娘はパパを忘れそう_(^^;)ゞ >>
雨でも素敵な一日に♪

img20170513_223914.jpg
降水確率100%な一日(×_×)

雨だとお外をお散歩出来ないので、娘はお家の中で階段の上り降りをひたすら繰り返す_(^^;)ゞ
勿論まだ一人では危なっかしいので、一緒について#
もう終わりにしよう!!..と思っても、一階まで降りるとまた階段を上り始める(^^;..何往復も^^;
積み木遊びは飽きてしまって長く持たないf(^_^;)

そんな午前中に、ピンポーン♪..と(o^-')b !
主人のご実家..大阪から、手作り野菜や苺が送られてきた( ≧∀≦)ノ
毎年この時期に届く手作り苺★
甘くて美味しい(^q^)
毎年ケーキやティラミスに加えてたけど、今年は娘の大好物なのでそのまま(*^^*)

苺大好きな娘は苺を見て大興奮♪
階段運動をやめてピックにさして細かく切ってあげた苺をモグモグ(^o^)/
普段は食べ歩きはさせて無いけど、今日は特別(笑)

夕飯は頂いたお野菜..新玉葱やグリーンピースを加えて豚肉と小松菜のピリ辛炒め★
お酒飲みたくなるけど..まだ授乳があるので我慢(^-^ゞ

雨でも苺をモグモグ喜んで食べる娘の笑顔が沢山見れた素敵な一日でした( v^-゜)♪

花音♪

| From携帯 | 23:10 | - | - | pookmark |