S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 雨でも素敵な一日に♪ | main | 現代っ子の空の旅♪ >>
娘はパパを忘れそう_(^^;)ゞ

img20170514_231505.jpg
Branchに娘は主人のご実家から送って頂いた手作り苺をパクパク(*^^*)♪

花音はスムージー用に常に常備している冷凍バナナと合わせて、苺バナナシェーク(笑)
苺+冷凍バナナ+ヨーグルト+牛乳+生卵+ハチミツ+氷をミキサーに入れてスイッチ入れれば完成☆

娘が飲みたがった?!ので..少しだけ娘にも(^q^)
ハチミツはもうOKだけど..生卵が入っているし、冷たいので少しだけ( v^-゜)♪

今日は晴れたので沢山お外でお散歩★
好きなテレビをかけたのに、珍しくゴロンと転がったので、疲れてこのまま転がりながら昼寝してくれるかな?!と思ったけどダメだったf(^_^;)
やっぱり家だと授乳しながらのお昼寝かな(^-^ゞ

今週主人はずっと帰りが24時(>_<)
お仕事柄仕方無いし、娘と二人濃厚時間も楽しいけど、ちょっと大変(×_×)
それに..娘はパパの事忘れそう(ノ_・、)

いつも22時半頃パパに寝かし付けてもらって寝ているので、多少遅くなっても起きて待ってる事が多いのに、ここ数日はパパを待たずに22時には就寝zzz(本来ならこの時間に寝てくれるのが理想だけど)#
娘はパパの事忘れてないかな〜(^∀^;)

そういえば..今日は母の日♪
今宵も主人はまだ帰って来てないけど〆
まぁ今週は仕方無い!!パパお仕事お疲れ様☆
母になって二回目の母の日:-)
娘の笑顔と濃厚な二人時間が、母の日のプレゼントかな?!_(^^;)ゞ

花音♪

| From携帯 | 23:45 | - | - | pookmark |