S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< Wedding party♪ | main | 娘..完全復活&プール♪ >>
娘の突発性発疹(>_<)

娘の発熱😳&お家BBQ🍖

 

昨日は両親招いて今年初のお家BBQ🍗の予定が生憎の雨☔
お家🍴Dinnerに切り替え、じぃじは咳が出るからと😷ばぁばだけ🏠我が家に

その直後..娘を♨お風呂に入れようとしたら身体の熱さにビックリ❕熱を測ったら39℃オーバー💦
そして、数時間後に激しい嘔吐💧
水泳教室で冷えちゃったのかなぁ〜❔

慌てて先輩ママ達に色々聞いて、一先ず落ち着いて。。

 

今日は朝一で病院へ🏥

ウイルス検査etc.は陰性で一安心✨
もしかしたら、突発性発疹かな?(前回は軽かったから)と言われて💧

 

今日は娘の様子も落ち着いて、たっぷりお昼寝&積み木遊び等、おとなしく過ごしてくれて..熱も38℃台まで下がってくれたので良かった(^-^;

 

昨日、今日とせっかくのパパ(主人)のお休み😌
娘の看病だけでは可哀想なので今日はパパの好きな事してイイよ✨と❕伝えると⤴

日中はロード..🚲走りに行って、夕方からはBBQ用に漬け込んでおいたラムや食材(お肉)を美味しく食べるには炭火だよ❕と言って、テラスで一人BBQ(焼き係)を満喫してました(笑)

 

ばぁばと花音は🍖焼いてもらったお肉やお野菜を🏠お家の中で美味しく胃袋に🍴
娘もお粥を完食する程..元気復活🎵まだ熱があるので安静にさせてますが(^^ゞ

娘の熱に気付くの遅くて昨日は反省\(__)
そして、色々とアドバイスくれた友達に感謝✨感謝✨の二日間でした🌠

 

明日はモデル仕事で娘を6時間程ばぁば(母)に見てもらうので、熱が下がってると良いなぁ〜❤

 

Postscript
娘のお昼寝中に花音のやりたい事=クッキングは、お友達に教わったレシピでサーモンのケークサレ作り🍴

美味しかった😋💕

 

花音♪

| Private | 23:29 | - | - | pookmark |