S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 娘の突発性発疹(>_<) | main | 従姉妹ってイイね♪ >>
娘..完全復活&プール♪

先週は娘の発熱(突発性発疹)..ママ(花音)の熱(風邪)で一週間終わってしまった感じだったので..

今週のパパ(主人)のお休みはアクティブに❔

 

でも、花音は本調子じゃないので。。
昨日は午前中、主人が娘とスイミング教室でプールに入り、娘の午後のお昼寝時に、主人はロード🚲花音は貝殻etc.を使って夏仕様のリース作り🐚


そして夜は今週も主人の希望でテラスでBBQ🍖
娘も喜んでた(笑)✨

 

そして今日は。。
お家でプール🏊(主人がやりたくて..lol)

 

その間、花音は大好きなクッキング🔪

定番のミニトマトのケークサレetc.を作り、夕飯は両親招いてメインは主人がたこ焼きを🐙

最近乾杯🍻がお気に入りな娘💧
娘用に山用のプラスチックのシャンパングラス🍷を持たせると御満悦(笑)

 

娘は完全復活したけど、花音は熱は下がったけど、まだ少し鼻水が💧


明日はまたモデル仕事で娘を数時間両親にお願いするし、自身が体調万全にしなくちゃ💦

 

では、お休みなさい😌🌃💤

 

花音♪

| Family | 23:22 | - | - | pookmark |