S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 娘..完全復活&プール♪ | main | 一歳4ヶ月♪ >>
従姉妹ってイイね♪

世間は三連休❗..と気付いたのは金曜日の夜💧

Family LINEで妹が“お仕事終わった!!三連休だー💡”..と書いてるのを読んで😅

 

主人が平日休みなので、世間の連休感覚が頭に無くて💧三連休なら近所のショッピングモールとかは激混みになるし、今週末は何しよう❔と返信したら、妹が下の子(レイたん)連れて一泊二日で行ってもいい⁉と嬉しいLINEが📲

 

直ぐにメッセージに気付かなかった花音の代わりに、主人が“いいね💕”と返信してくれて、急遽土日で妹と姪っ子が我が家に遊びに🏠✨

 

上の子(甥っ子=かっくん)はサッカー⚽の練習etc.があるので、パパ(義弟)とお留守番🏠

レイたん(3歳1ヶ月)と娘(1歳3ヶ月)は学年的には一つ違いだけど、ほぼ2歳差(^^;


まだ一緒に仲良く💕は難しいかな❔..と花音も妹も思っていたのに。。

レイたんは以前より大人になってて、娘のオモチャを取ったりしないし、娘も直ぐに顔を突っついたりせず、頬っぺをナデナデ触ったりで、二人メチャクチャ仲良し❤
その様子に親やじぃじ&ばぁばがビックリ⚠

 

主人も少しだけ夜は一緒に過ごせたし、楽しい三連休に🌠

 

そして。。ビストロ花音🎽🍴に、ネイルサロン花音💅に最高✨と何より大満足して帰った妹(笑)
妹のリフレッシュにもなって良かった❤

 

次に会えるのは来月..お盆🍉⚓
次回は甥っこ..かっくんに会えるのも楽しみだなぁ〜💡


切磋琢磨して娘も急成長な夏になりそう🌴🍧🌊

 

花音♪

| Family | 23:22 | - | - | pookmark |