S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< まさかの3泊5日♪ | main | 1歳5ヶ月♪ >>
お空の赤ちゃんへ♪

🌴2017年の夏🍉


🌼初めての花火🎆
🌼ママのお腹の中の赤ちゃん👶

 

私👧..もくすぐ 1歳5ヶ月✨
先月、ママのお腹の中に赤ちゃんが出来たから、私はお姉ちゃんになるはずだったの❕

 

でも、お姉ちゃんになるには試練があって、大好きなママのオッパイを止めなきゃなの😭💦

 

今月7日にやっとママのオッパイ卒業出来たのに、お腹の中の赤ちゃんは、ママに似てオッチョコチョイだったみたいで😢一昨日忘れ物を取りにお空に帰っちゃったの🌉

でも..また来て欲しいから、パパとばぁばと花火して
“ここだよ〜😃💕また来てね❗”
って..お空に向かって花火で教えてあげたんだ💕

 

ママは手術して今はまだ子宮の収縮etc.でお腹痛くて大変みたいだけど、それ以上に心が痛いって言ってるから、私が沢山笑ったり変顔して励ましてるんだ❤

 

私がいて嬉しいよ😃🎶..って、パパもママもより愛しく感じる✨って言ってくれるから、オッパイとバイバイしたのは辛かったけど、この夏はちょっぴりお姉さんになれた気がする🎵

 

私のママは超プラス思考だから、今は辛いかもだけど。。
やっとお酒飲めるし🍷ロードも出来る🚲
..ってきっと直ぐに元気になると思う❕

 

今度はママも一緒に花火しようね🎆🎇
そして..忘れ物取りに帰った赤ちゃん👶また来てね🏠

 

花音♪

| Child rearing | 17:25 | - | - | pookmark |