S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< お空の赤ちゃんへ♪ | main | ワインセラー♪ >>
1歳5ヶ月♪

🌼昨日(22日)で1歳5ヶ月✨

 

私..昨日で1歳5ヶ月になったよ👏
..なので、今日はちょっとお利口さんに⤴⤴
パパとママにお付き合い😅💦

 

いつもお出掛けは車🚕だけど、今日は電車で🚃
電車に乗るのはまだ三回目位かな❔

 

表参道のカフェで☕Lunchをした後🍴..原宿にあるヘアーサロン=クード・ヴァンへ✂
ママのヘアースタイルをずっと担当しているコージローさんのお店✨


ママはすっきりショートヘアーにカット😃✂
パパもカットしてもらって..二人ともすっきり💡

 

パパとママは知り合ったのは14年位前だけど、ママとコージローさんはもう20年近いお付き合いなんだって❗
ママはその位コージローさんの作るヘアースタイルが大好きみたい❤


私ももう少し髪の毛が伸びたらコージローさんに切ってもらいたいなぁ〜😃💕
ママの前髪カットはいつも切りすぎだからね(^^;

 

美容院の後..私は🚼ベビーカーの中でお昼寝しちゃったから💤

パパとママはその間Rapha(ロードのウェアメーカー)に寄って🚲ゆっくりお買い物したみたい👜

 

今日は帰りに🚃満員電車も体験したし、車でも電車でも移動って大変だけど、私は先ずは🚼ベビーカー移動でなく、早く自転車に乗れるようになりたいなぁ〜🌛

 

花音♪

| Child rearing | 23:22 | - | - | pookmark |