S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 個性豊かなファッションショー♪ | main | Hallowe'enデコレーション♪ >>
卒乳式の成果♪

娘への母乳🎵

8月7日にあげたのが最後で、それ以降はオッパイあげて無いんだけど、二週間経っても欲しがるそぶりを見せていて😵💦

 

あげなくなったら3日も経てば欲しがらなくなるよ❕と先輩ママetc.から聞いていたのに👂

 

..で..それならば、1歳5ヶ月になる前に卒乳式をやろう❕

と思って、先月21日にオッパイ(上部)にマジックで絵を描いて娘に見せたら大泣き💦😭💦

 

普段滅多に泣かない娘が号泣😖😢😭💨

その姿が可哀想だし、号泣度合にビックリしたけど、ある意味この子は賢い子なんだなぁ〜💡と痛感✨

 

そして..あれから二週間🎶

 

卒乳式をした後は全くオッパイを欲しがらなくなり、食事も沢山食べてくれるように😋🍴

あっ!その分、体重も増えて11kgになりましたが😅💧

ホッぺも少しポッチャリ気味に(・・?!

 

..で、オッパイの代わり❔に、今はカトラリーを口にするのが大好き_(^^;)ゞ

 

花音♪

| Child rearing | 08:28 | - | - | pookmark |