S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 敬老の日♪ | main | 1歳6ヶ月♪ >>
ママりんのBirthday party♪

ママりんの誕生日会🍴..inトラットリア花音❔😋

 

昨日の敬老の日..in実家から🏠朝帰りして。。
今日は夕方に両親招いて..花音邸でママりんのお誕生日会🎉

 

本日のお品書きは..✏
🌼生ハムアボカドチーズとピンチョスのサラダ
🌼タコのアヒージョ
🌼チーズ5種盛合せ..キャビア添え
🌼胡桃と葡萄のカレンズ..アボカドディップで
🌼豚キムラザニアロール
🌼ムール貝と海老のパエリア
🌼濃厚チョコレートケーキ

 

実家から🚕朝帰って来たので🎽手作りケーキ🎂は間に合わず..今年は市販のケーキを用意😅💧

 

主人は朝一お仕事だったし、色々お買い物したりで、🍴作り始めが16時からだったけど、なんとかトラットリア花音..19時にはオープン出来た(笑)

 

パパりんselectのスパークリングワイン🍸で乾杯した後、主人selectの赤ワインを🍷

 

ママのお誕生日は9月15日だけど、当日はパパと二人っきりでのお祝いだったので、4日遅れで主人のお休みの今日🏠我が家でお祝い🎁🎂

 

ママりん..いつもありがとう😉🎶
これからも元気に、人生楽しんでね✨
ママ自身の時間も思いっきり満喫してね❤

 

Lots of love💕

 

花音♪

| Family | 23:22 | - | - | pookmark |