S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< ママりんのBirthday party♪ | main | 遊具デビュー♪ >>
1歳6ヶ月♪

🌼娘..1,5歳(1歳6ヶ月)🎂

 

今日(22日)で娘は無事に1歳6ヶ月を迎えました🎵
ハーフバースディーをした一年前が懐かしい🎉

 

今日はバタバタしていて🏠家に帰って来たのは19時過ぎ😅💧

そこからの夕飯作りだったので、サーモンのラザニアしか作れなかった😋🍴


でも、ママりんがワイン🍷とケーキ🎂をプレゼント🎁してくれたので、夕飯が華やかに🎶

残念なからパパりん(じぃじ)はお仕事の関係で、一緒に1,5歳のお祝いは出来なかったけど💧


主人の21時過ぎの帰宅に合わせて乾杯🍸✨🍸

 

最近の娘は👩牛乳パックで作ったボールに⚽シールを貼ったり剥がしたり..お絵描きしたり..手先がかなり器用になりました👍


相変わらずバスタオル巻きを要求したり、足しゃぶりしてお腹空いたアピールをしたりしますが😵💦

 

2歳のお誕生日もあっという間なのかな❔
日々..娘の成長が楽しみ❤

 

With love💕

 

花音♪

| Child rearing | 22:22 | - | - | pookmark |