S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 1歳6ヶ月♪ | main |
遊具デビュー♪

昨日は娘の水泳教室の遠足に参加✨

 

夜遊び😅💧居酒屋🍶🏮デビューはとっくにしてるのに、遊具デビューはさせてなくて💧

昨日は初めての遊具🌆

 

でも、1才6ヶ月と遅めの遊具デビューだったので、滑り台も怖がらずにクリアー✨

お砂場遊びも砂を食べたりせず、楽しんでました❤

 

近所の公園は広いけど遊具は無くて、いつも広い芝の上を思いっきり走り回っていただけだったので、今度は遊具のある公園へ連れていってあげよっと🎵

 

2歳になればプレ幼稚園へ月一程度で行かせてあげたいので、それまでに慣らせてあげなきゃ🎶

 

でも、まぁ。。私達の子だから、運動神経は悪くならなさそう(笑)

脳ミソまで筋肉にならないようにしてあげなきゃ☺

 

花音♪

| Child rearing | 16:15 | - | - | pookmark |