S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 遊具デビュー♪ | main | お友達の所へドライブ♪ >>
家族時間♪

 

昨日は姪っ子..レイたんの🏁運動会の為、じぃじとばぁばを🏠実家に寄ってピックアップしてから横浜の妹邸までドライブ🚘

 

☂雨で運動会は中止だったけど、甥っ子..かっくんの8歳のお誕生日会(10/3生まれ)も予定していたので💕

3歳4ヶ月になった👧レイたんに、ゆったんは沢山遊んでもらって..ご満悦❤

 

すっかりサッカー少年に成長したかっくんは⚽リフティングを連続187回して..ねぇね(花音)の事をビックリさせてくれました‼

将来はサッカー選手かな⚽

 

ゆったんは今の所?一人っ子だから従兄姉が居るって貴重✨ホント嬉しいなぁ😊

 

Poptscript

先日使った多肉植物のアレンジ🍀

観賞用に一日薪ストーブの上に飾って記念撮影もしたけど、基本的に多肉ちゃんは屋外なので玄関先へ移動😢

せっかくアレンジしたので、もう少しお家の中で眺めていたかったけど👀🌱

 

代わりにそろそろ薪ストーブに火を入れたいな🔥

 

花音♪

| Family | 15:22 | - | - | pookmark |