S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 家族時間♪ | main | 薪ストーブシーズン♪ >>
お友達の所へドライブ♪

今日はお花、着物、お茶の似合う..でもバイクも乗りこなすアクティブなお友達..貴子ちゃんの所へ主人にお願いして連れていってもらいました❤

 

今月末で一歳になる可愛いBabyに会いたくて💕

プニョプニョしていて可愛いくて癒された😍

7ヶ月早く産まれてる娘のプニョプニョがもう懐かしく感じちゃった⭐

 

そして帰りには上のお姉ちゃんが着ていたお洋服を娘に沢山頂いたので凄く助かった👕..Thx💕

 

今まで..ちょっと遠いから娘と二人で行くのは💦と思って中々会いに行けてなかったけど、高速飛ばして一時間半ちょい🚘何気に近いかも‼と帰りに運転しながら感じちゃった..笑

 

仲の良い共通のお友達(脱線隊女子)は7人❓居るけど、貴子ちゃんBabyにまだ会って無いのは花音とノンちゃん⁉っと思って、主人も知っているノンちゃんを誘っての今回のドライブ🚘

 

帰りは助手席のノンちゃんと共通の趣味=ロードバイク🚲の話しや、ノンちゃんのベンチプレスの話で大盛り上がり..笑

主人と娘は夢の中💤

 

ノンちゃんとの最初の出会いは⛷スキーの先生と生徒さんの関係だったけど、プライベートでも仲良くなって、オフシーズンも会うようになって✨娘が産まれてからはスキーのイントラ仕事は出来て無いけど、雪上以外でこうやって会ってお話し出来て(毎度スキー話しはゼロに等しいけど)ホントこういう繋がりって嬉しい(o^^o)

 

今日は娘もみんなに沢山遊んでもらって終始ご満悦❤

寝付くのもいつもより早くて助かった⭐

大きい子供(主人)もお疲れ気味で直ぐに寝ちゃったけど..lol

パパ今日はお休みの日に付き合ってくれて..ありがとう😊

 

次回は脱線隊女子みんなで会えるといいなぁ〜🎶

 

Poptscript🍀

iPhone 8に機種変更してOSアップロードされたら、アプリは落とせないし、LINEは消えちゃって読めないし、色々慣れないし大変💦

 

早く📱使いこなせるようにならなくちゃ💧

 

花音♪

| Private | 23:22 | - | - | pookmark |