S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 薪ストーブシーズン♪ | main | Happy Halloween ♪ >>
川越祭り♪

天気も身体も雨続き☔..涙

 

先週は🏠実家に帰って..

関東三大祭りの一つ“川越祭り”に参加✨

山車に乗って太鼓や鉦を叩いて今年で35年目♬

そんな思いのある今年も..母と一緒に娘を連れて、親子三代で参加出来た事に感謝⭐

 

でも、例年..二日間で100万人が訪れる川越祭りも、今年は雨で観光客は少な目⁉

 

毎年会う中学の同級生とはスレ違いで会えなかったけど、後輩やFBで知り合ったお友達etc.と会えて、今年も思い出に残る楽しいお祭りに♬

 

しかし、お祭りが終わってからのこの一週間も雨続き☂

そして..娘は産まれて初めて風邪に(突発性を経験したのみ)💦

 

クループ症候群の為、日中はほぼほぼ元気だけど、夜になると咳、鼻水、そして咳による呼吸困難を起こして夜泣きが酷くて、縦抱きでないと寝れない日々💧

縦抱きしながらベッドに寄りかかって寝続けたので、花音は腰は痛いし睡眠不足だし身体は悲鳴をあげてたけど、それ以上に娘は辛い❗と思ったら、この1週間は乗り切れた✨

 

そして..相談出来る友達にホント助けられた..笑

 

また、日中元気な娘は👧お祭りの動画や写真を見ては踊り出して..その可愛さにも気持ちが救われた1週間💕

 

来週は..お天気も身体も晴れて欲しいなぁ〜🌞

 

花音♪

| Private | 23:22 | - | - | pookmark |