S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOBILE
qrcode
<< 運動会♪ | main | 第6回町バル♪ >>
国立新美術館..安藤忠雄展♪

今日は一日中外出👣

 

朝一から行きつけの美容院✂へ行っているグランマと、お昼前に新丸ビルで待ち合わせをして、お仕事中の妹に声をかけて一緒にランチ🍴

 

ランチを終えて妹と別れた後は..グランマと一緒にKITTEの屋上庭園へ行って、上から東京駅を一望したり🚅新幹線を眺めたり..娘は大興奮💕

 

その後は..ずっと行きたかった安藤先生の展示会を見に六本木へ🚃

ちょうど娘がお昼寝してくれたので(背中にオンブしながら)ゆっくり観られて良かった👀

 

そして..上野へ移動して松坂屋デパートへ👚
久々にゆっくり自分の洋服選び..笑
結局購入したのはベルトだけだけど💧

 

それから銀座へ戻って🎄クリスマスイルミネーションを少し眺めてから、両親お気に入りのいつものお店でDinner🍴

 

🏠家に帰って来たのは🏡21時過ぎちゃった💦
娘同伴の夜遊び⁉..笑
今月もしちゃいました❤

 

リフレッシュ出来た素敵な一日⭐

沢山歩いた娘..明日の水泳教室🏊疲れないかなぁσ(^_^;)

 

花音♪

| Private | 13:33 | - | - | pookmark |