S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MOBILE
qrcode
<< 元気にバレエ♪ | main | 南魚沼グルメライド..前夜祭♪ >>
今月もお疲れ様でした♪

今週もStart✨..そして..今日で今月はlast✨

 

プリスクール(年少クラス)へ👣毎日通うようになって半年が終了🍒

一度も休まず毎日元気に登園した姫👸本当にお疲れ様❣頑張ったね💖

 

3月末産まれで一番月齢が若い娘👸

それに加えて..年少クラス20人中、17名は年々少クラスから通っている子達ばかりだったので、No Japaneseの環境で大丈夫か最初はとっても心配だったけど💦周りのお友達に恵まれ、花音自身も素敵なママ友達に恵まれ支えて貰って、半年間楽しくここまでこれました🍒

周りの方々に..ホント感謝✨感謝✨

 

姫もこの生活に慣れてきたので、花音はいよいよ来月からお仕事復帰🌈

それに伴い👸姫は週2でアフタースクール(延長保育+レッスン=勿論ずっと英語環境)に🌱

アフタースクールに同じ学年の子も何人か居るけど、18時近く迄マミーと離れていて大丈夫か⁈ちょっと心配💦

 

週2大好きなバレエ💃+週1大好きなプール🏊‍♀があるから大丈夫だよね👌

..って、姫は週5全て習い事でいっぱいだ😅💦

 

マミーも頑張るから、姫も頑張ってね❣

 

月曜日の今日はバレエ教室💃

週初めだけど、お疲れ気味の様子で帰りの車から爆睡💤

 

でも、お弁当もしっかり食べてくれるし🍱バレエ💃も頑張ってるし、ホント凄いと思うよ👍

来月から忙しくなるけど宜しくね😊

その分、愛情ももっともっと注ぐからね💕

 

Poptscript🍀

お仕事復帰に伴い、ブログ更新が少なくなってしまうかも💧ですが、出来る限り更新していきまーす🌈

 

花音♪

| Child rearing | 18:22 | - | - | pookmark |