S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOBILE
qrcode
TOKYO エンデューロ 2017 in 彩湖♪

今日は娘を連れてニコニコTOKYO エンデューロ 2017 in 彩湖自転車に出場しているチーム仲間の応援に応援
仲間が楽しく走る様子を見てありがとう..元気パワーをもらってきました☆


娘が産まれてからハート..中々練習に参加出来ず自転車走る時間も無いけど汗いつも温かく迎えてくれる素敵な仲間:)笑顔が溢れる素敵な場所..FORCE自転車

子育て落ち着いたら、また皆と沢山自転車走りたいな♡

 

そして..基本的に今まで冬場自転車走る機会が無かったので(スキーヤーなのでスキー)、寒さ対策のシューズカバーを持っていなかったけど、花音が昔スキーでお世話になったONYONEブースを発見目したのでシューズカバーを購入アップこれで冬場も走れる?笑

 

ゲレンデじゃないのに、ONYONEブースを見つけて嬉しく感じてありがとう..そしたらお世話になったONYONEの方が居らしてビックリ!!

久々にお会い出来て..お話し出来て楽しかったちゅん

 

先日のスキースキー..そして今日の自転車ロード応援で娘は少々日焼け顔に太陽

今月で一歳誕生日

外で過ごす時間も少しずつ増え、おテンバ顔になってきたかもmarch

おテンバは..やっぱり花音似かなぁ〜汗

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Road bike | 22:22 | - | - | pookmark |
楽しく賑やかな休日♪

今日は主人のお休みに合わせて星お友達が遊びに来てくれたよ家

スキーシーズンetc.何かとお世話になっているFamily、中学の同級生のお友達、スキー&山岳仲間のお友達♪

 

花音のFBでみんな繋がって..今ではみんなで仲良し笑♪

やじるしそれぞれの近況報告etc.をして。。

花音はケーキを作ってケーキ主人はたこ焼きたこ焼きを作ってオモテナシ?笑


たこ焼きは..皆で楽しめたニコニコ食事

ゆったんも皆に遊んでもらって大喜びスマイル


やじるし今日も皆さんのお陰で笑顔全開の素敵な一日ちゅんハート

 

Thank you for everyonemarch☆

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 22:22 | - | - | pookmark |
歯ブラシ♪

歯も生えてきたので歯1歳前..そろそろ歯ブラシトレーニング歯ブラシ

やじるしという事で、娘にこちらをプレゼント歯ブラシ

何でも口に加えたい時期なので汗嫌がらず喜んで口に加えてくれた笑

 

自分で磨いてくてれるmarchから助かる笑

 

歯が4本生え揃ったら、しっかり歯ブラシしていこうね手

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Child rearing | 22:22 | - | - | pookmark |
初節句♪

娘の初節句ひな人形..実は一週前にお祝い☆

 

先週、大阪から主人のお母様が来て下さったので..新幹線

花音の両親も招いて家皆で御祝いシャンパンハート

 

久々にお母様に会えた娘はニコニコ沢山遊んでもらって..大喜びの様子星

やじるし初節句なので花音も気合を入れて?食事食事の準備笑

みんなで一緒にお祝い出来て、娘にとっても素敵な思い出に嬉しい

 

そして..雛祭り当日の今日はレストランノープラン汗

"今日はどうするのmarch"と言われて。。

やじるし急遽、両親が有名店のごちそう弁当(雛祭仕様)おせちとケーキケーキを持って来てくれた星

花音はサラダ(カプレーゼ)とチーズの盛合せを用意しただけ汗

 

今年のケーキは苺苺しか食べれないけど、来年の雛祭りはひなまつり口の周りにクリームをベッタリ付けてケーキケーキをフォークほうばる娘の姿が目に浮かんでくるなぁ〜笑

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Child rearing | 22:22 | - | - | pookmark |
娘..初のゴンドラ♪

娘..スキーのゴンドラに乗車ロープウェイ

昨日に引き続き太陽最高のお天気の中スキー家族でスキーを満喫☆雪

午前中朝朝一は主人一人でスキースキー
その後は..レストランレストランイイホーのママがニコニコ娘を見ていてくれたので、久々に主人と二人でスキー雪

やじるしお昼にイイホーの唐揚げ丼をお腹におさめた後丼午後からは娘も一緒に嬉しい

 

ゴンドラに乗って景色を一望☆

パパ(主人)にベッタリの娘の目には目どんな風に景色が見えたのかな星

 

娘を抱っこした時は、お互い超安全滑走スキー
産後足足の筋肉も落ちちゃったし足筋肉痛が心配笑

 

娘が3歳になったらニコニコお友達でプロスキーヤーの美樹さんのスクール(ママミキー キッズ スノースクール)に娘を預けて嬉しいママ(花音)はフリースキーを満喫しよっとニコニコ笑march


それまではパパorママのお腹の中か、ソリ遊びを雪雪

今シーズンは後何回スキー出来るかな?

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Child rearing | 22:22 | - | - | pookmark |
娘..初めての外泊♪

ニコニコ..初めての外泊ホテル

11ヶ月になった娘スマイル..最初の外泊(実家以外)は昔のホームゲレンデ=舞子スノーリゾート雪雪
舞子では6年もイントラしていたのに、舞子高原ホテルホテルに泊まるのは何気に初心者初めて笑

スキースキー温泉温泉食事食事全て満喫☆最高〜手

 

初めに..レストランレストランイイホー(花音の雪国でのパパ&ママ的存在)へご挨拶!

それから..久々にスクールへ顔を出して懐かしいイントラ仲間達とお話しmarch
そして..ホテルに戻ってから、大の仲良しプロスキーヤーの美樹さんが子供子供ちゃん達を連れて嬉しいお部屋に顔を出しに遊びに来てくれて久々の再会花

同じくプロスキーヤーで旦那様の久哉さんには、今回舞子不在で会えなかったけど・・・

やじるし主人は美樹さんとは何年ぶりmarchの再会笑
苗場で私達が一緒にイントラしていた頃だから、もう10年以上前だね星

..なんて、懐かしい話etc.

 

花音がこんなにもスキーが好きになったきっかけは、プロスキーヤー久哉さん&美樹さんのお陰♡

そして、レストランイイホー(美樹さんの御実家)や、舞子の仲間達のお陰ありがとう
ここで関わった全ての人達に..感謝星感謝ハート

 

出産を経て二年ぶりのスキースキー
今日は午後から少し滑っただけだけど、楽しかったぁ〜♪
明日もう一日滑って帰りま〜す自動車

 

Postscriptクローバー
舞子から浦佐に移籍して5年も経つのに、索道の人達..声をかけてくれて..覚えていてくれて嬉しかったなぁお願い
明日も知り合いに会えるかなぁ〜ちゅん
 

I hope it will be a fine tomorrow星
Good night寝る

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Child rearing | 22:22 | - | - | pookmark |
じぃじのお誕生日会♪

ちょっと遅れちゃったけど..

今宵は家実家近くのお気に入り食事レストランで星

じぃじ(パパりん)のお誕生日会☆

やじるし両親お気に入りの..自家製野菜がたっぷり食べられる素敵なお店嬉しい

 

娘が産まれてからニコニコ確実に実家に帰る事が多くなった花音汗汗

まだまだ娘の成長をずっと見続けて欲しいし..長生きして欲しいなぁ〜♡

 

パパりん嬉しいお誕生日おめでとう☆

この一年は..パパに感謝☆の気持ちしか言葉に浮かびませんありがとう

いつも本当にありがとうありがとう

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Family | 22:22 | - | - | pookmark |
賑やかになった週末♪

賑やかになった週末(土曜日)星

主人は平日休みなので、週末はいつもニコニコ娘と二人でマッタリハート

..な所、今日は急遽お友達が遊びに来てくれたよ家..嬉顔文字

 

一昨年迄は毎週末スキーしていたのが当たり前の生活雪雪
娘が産まれてスキースキーイントラは暫し厳しくなったけど、シーズン中でもスキー仲間やお友達が遊びに来てくれるのは嬉しい♡

..って、共通するスキー話は殆どせず、ラーメンラーメンやスイーツケーキ..食の話ばかりになったのは食事..お料理好き男子が揃ったから笑

やじるしこのメンバーが揃ったのは二年ぶり?

暫く会っていなくても..気軽に話せるのは現代社会(FB etc.)のお陰笑

 

娘も沢山遊んでもらってお疲れモードmarch
只今夕飯ランチ食べずに熟睡中寝る

 

次回は主人も一緒にBBQ計画ニコニコBBQ

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 18:33 | - | - | pookmark |
生後11ヶ月♪

今日で娘は11ヶ月(生後337日):)星

 

恒例の月齢アート..今宵は外出していたので簡単に汗汗


やじるしパパ大好きありがとう嬉しい

パパを11に見立ててます汗(説明が必要・・・)

 

今週(昨日から)主人のお母様が、少し早目ですが娘のお雛様初節句の御祝いに大阪大阪から来てくれているので家花音の両親も招いて家族大勢で賑やかに過ごしています☆

 

一人歩き足も上手になった娘は、公園で歩いている赤ちゃん(2歳児位)を見つけると、近寄っていって握手(お手々をタッチ手)するのが好き♡
歳を聞かれ耳まだ10ヶ月(今日で11ヶ月)です!と伝えるとビックリされますが笑
両親達もそんなニコニコ娘の姿を見てビックリ!

 

成長が早い(早すぎる)娘ですが、ママのオッパイ離れだけはまだまだ..遅そうパンダ
まぁ1歳半前後を目処に卒乳出来れば良いかな星
 

ここまで全く風邪も引かず..すくすくと元気に成長してくれた娘に感謝ハート感謝星ですちゅん

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Child rearing | 23:22 | - | - | pookmark |
ホヤレツーサ♪

お部屋の中の観葉植物観葉植物

今年から仲間入りしたホヤレツーサに沢山の小さなお花が花

春を感じる花

やじるし最近温かくなってきて..昨日は久々に薪ストーブを付けなかったしストーブ

今年分の薪..二週間前位に今シーズン足らなさそうmarchって感じたけど、足りるかも?

写真分嬉しいしか残ってないけど、住宅地なので夜と雨の日しか薪ストーブを付けない事に徹しているから..この量でも十分木

来月は来年分の薪活もしなきゃ笑

 

久々に肉ラムが食べたくなって..食事お料理に合わせてロゼのシュワシュワを一杯ワイン

最近授乳回数が減ってきたから、今迄と同じように食べてたら太っちゃう汗

 

出産で18.5kg太って..産後20.5kg痩せて星このままキープしたい笑

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 23:57 | - | - | pookmark |
<< | 2/406PAGES | >>