S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MOBILE
qrcode
2017年スタート♪

正月Happy New Year and a Prosperous 2017正月

 

I was taken care of last year, I hope the new year finds you in excellent spirit正月

 

今年の年末は。。
クリスマスX'masイブは娘と二人でクリスマスイルミネーションを満喫☆ 

(主人は三連休お仕事だったので)


やじるし銀座→日比谷→丸ノ内etc.娘を抱っこしたまま夜の街を楽しみました星

 

で。。27日の夜からは家主人の実家(大阪)に帰省車


やじるし大晦日の昨日は二年ぶりにスキースキー雪

びわ湖バレイに可愛い義妹や甥っ子ちゃん達と滑りにスキー雪
娘は主人と花音のお腹の中でゲレンデ雪デビュー雪

 

元旦の今日は正月皆でお母様手作りの食事美味しい御節を頂いて..

ニコニコ娘は初めてのお年玉御年玉を手にお年玉

 

今年も家族で素敵な年越しをして..只今帰路の車内自動車
都内迄500km車..安全運転で帰ります星

 

そして..明日からは花音の実家へ家

2017年も素敵にstartちゅんハート

 

Postscriptクローバー
年末..実はオッチョコチョイを連発汗
娘が産まれてから慎重になり、この一年は無事に終われる嬉しいと思っていたのに、大阪に来て大阪たんコブ作ったり、階段で踵をケガしたり・・・
今年はオッチョコチョイをしないように気を付けます汗笑

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 14:17 | - | - | pookmark |
ボジョレー解禁♪

今日は11月の第三木曜日=ボジョレ・ヌーボー解禁日乾杯

モデル仕事を終えて帰ってきてからニコニコ授乳して..1杯だけ頂きました笑

やじるしあっ汗既にボトルが空なのは、両親&主人が飲んだ後だから嬉しい

 

来年は1杯じゃなくて..いっぱい飲みたいなぁ〜汗ワイン

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 22:22 | - | - | pookmark |
Xmas decoration♪

ハロウィンの後..家お家の中はクリスマス仕様に模様替えクリスマスクリスマス

やじるしXmas decorationクリスマスは昨年とほぼ同じだけど..

今年はお部屋の中に観葉植物観葉植物が増えたかも嬉しい

 

ホヤ・リネアリスやシュガーバイン、リプサリスカスッサetc.

お部屋の中にクローバー緑が多いっていいなぁ〜♡☆

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 13:00 | - | - | pookmark |
お仕事再開♪

今月から11月いよいよお仕事再開☆
・・といっても、出産を機に大学講師は退職してしまったので、モデル業のみ星

 

今日は久々にネックレスネックレスや腕時計腕時計をつけたちゅんハート
駅ではPASMOが使えなくて・・・

半年使わないと自動ロックがかかるらしい泣く..知らなかった汗

最後に電車に乗ったのは1月だったみたい汗

やじるし復帰最初のお仕事は。。

赤坂にある某タレント事務所さんでのモデルレッスン嬉しい

今回の生徒さんは..俳優、役者、声優の卵さん達きらきら

 

久々のお仕事☆..生徒達の元気パワーをもらってリフレッシュ花

 

お仕事再開に関して..両親の協力&家族の理解に感謝☆

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 22:57 | - | - | pookmark |
薪棚♪

玄関脇とテラス脇にある家我が家の薪棚木

だいぶ傾いてきていて..早急に作り直しが必要・・・

 

・・という事で、先月ドア玄関脇の小さいサイズの薪棚を新調のこぎり

やじるし頂いたプレゼント太い立派な柱のお蔭で、頑丈に完成嬉しい

急遽..御近所に住む家主人の会社の後輩や、両親にもお手伝い頂いて工具

何とか一日で完成棚

 

あっ汗花音は娘のお世話で全く手伝えず汗

皆さんに感謝☆

 

そしてテラス脇の薪棚は。。

やじるしこちらはサイズも大きいし、我が家にある道具では作り直しが厳しいので..一先ず筋交い補強して現状のまま汗・・・

 

でも筋交い補強した先月より..遥かにまた傾いてきているような汗

やっぱりシーズン前にレンチ作り直しが必要かも・・・汗

 

主人の平日休みに合わせて星お手伝い頂けるお友達募集しなくちゃ笑

 

今年はシーズン前に薪ストーブの囲いも考えなきゃだし..

娘の成長に合わせて..何だかやる事が沢山パンダ汗

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 16:28 | - | - | pookmark |
娘とドライブ♪

早くロード復帰したぁ〜い自転車
..と思いながらも、まだニコニコ生後5ヶ月の娘と毎日ラブラブ♡

..離れられない笑


今日は監督主催の“こいいちご練苺..という事だったので自転車

参加は出来ないけど、仲間の顔を見に集合場所迄ドライブ車

やじるし最近ドライブ好きになった娘嬉しい
外の景色を眺めながら一人お喋りスマイル


日々成長している娘ピース近い将来一緒に走れるかな自転車

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 21:22 | - | - | pookmark |
久々に声をかけられたよ♪

先日..近所のショッピングモールへお店

主人と母と娘とお買い物に買い物

いつも行くお店ご近所なので..ベビーカー押しながらベビーカーノーメイクに帽子キャップ、ジーンズジーパン姿の超ラフな格好で汗

主人もお風呂上がりのボサボサヘアー汗

 

そんな中..突然。。

"あのぉ〜!すいません!花音さんですか?"

..と汗

えっ!誰だろう?..と思ったら!

"私..凄くファンで..昔からずっとコマーシャルとかブログとかも見ていて.."

..と、声をかけて頂きました記号

 

昔は良く"花音さんですか?"..と声をかけられると..

"あっ!良く似てるって言われるんです!"

..なんて答えて逃げた事もあったけど汗汗

 

最近は声をかけられる事も無くなったので、最初は中学か高校の同級生かな?..なんて思っちゃったけど・・・

久々に声をかけて頂き嬉しかったですちゅんハート

 

地元の方でランチお料理の話しやスキースキーの話しetc...少々立ち話を☆
ありがとうございました花

 

やっぱり何処で誰にお会いするか分からないし、きっちりメイクでなくとも、眉毛くらいは描いて外出しなくては汗

 

そして、最近の素敵な事は。。
やじるし先日自転車チームスポーツキッドのメンバーから頂いた花束花束
朝起きるとリビング一面に花束お花の素敵な香りが漂っていて。。
毎朝幸せな気分に浸っていますありがとう☆

 

ありがとうございますありがとう

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Others | 13:25 | - | - | pookmark |
薪割り終了?..でも薪小屋が♪

今週の主人のお休みの日..残りの薪割りを斧

 

窓からパパ(主人)を眺める娘ニコニコ

まだ完全で無いけど、だいぶ首がすわってきましたスマイル

やじるしそれにしても..この薪小屋家

二つとも傾いてるし、今にも崩壊しそうパンダ汗

倒れたら車が無傷では済まない泣く・・・

 

薪小屋用の角材は頂いてあるし、早急に作り直したい星

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Others | 22:22 | - | - | pookmark |
ママになって初めての母の日♪
今日は..初母の日母の日という事で。。
お友達がお祝いに生牡蠣とハマグリを送ってきてくれました☆
素敵なサプライズPresentプレゼント..嬉☆

やじるし両親も招いて星一緒に美味しく頂きました食事
ありがとうございます花

花音Babyは最近表情が豊かになってきて笑顔も見られるようにニコニコ
毎日大変だけど..日々成長や発達が見られて楽しい花

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Others | 22:30 | - | - | pookmark |
今年初向日葵♪
お買い物途中..花音の大好きな向日葵を見つけたのでひまわり
思わずGetひまわり

やじるし今年初ひまわりひまわり
心が和むなぁ〜☆

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif
| Others | 22:22 | - | - | pookmark |
<< | 2/36PAGES | >>