S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOBILE
qrcode
賑やかになった週末♪

賑やかになった週末(土曜日)星

主人は平日休みなので、週末はいつもニコニコ娘と二人でマッタリハート

..な所、今日は急遽お友達が遊びに来てくれたよ家..嬉顔文字

 

一昨年迄は毎週末スキーしていたのが当たり前の生活雪雪
娘が産まれてスキースキーイントラは暫し厳しくなったけど、シーズン中でもスキー仲間やお友達が遊びに来てくれるのは嬉しい♡

..って、共通するスキー話は殆どせず、ラーメンラーメンやスイーツケーキ..食の話ばかりになったのは食事..お料理好き男子が揃ったから笑

やじるしこのメンバーが揃ったのは二年ぶり?

暫く会っていなくても..気軽に話せるのは現代社会(FB etc.)のお陰笑

 

娘も沢山遊んでもらってお疲れモードmarch
只今夕飯ランチ食べずに熟睡中寝る

 

次回は主人も一緒にBBQ計画ニコニコBBQ

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 18:33 | - | - | pookmark |
節分♪

今年の我が家の節分鬼..鬼は娘に?笑

折り紙の鬼は鬼..ばぁばが折ってくれました折り紙

 

そしてDinnerは食事恵方巻でなく鶏肉巻き星

明日..グランパと家妹邸へ行くので電車今宵は我が家にお泊り星

やじるし主人の帰りは遅いので..グランパと二人でお先にDinnerランチ

グランパが一緒のDinnerは必ずシャンパンシュワシュワを飲んじゃうシャンパン

 

あっ汗そういえば..豆撒き節分しなかったし汗食べなかったパンダ汗

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 22:22 | - | - | pookmark |
雪予報の中..アクティブに♪

昨日は娘の撮影カメラで都内某所へ撮影

 

午前中..美容院だったグランマママママも終わってからスタジオに来てくれて、一緒に娘をあやしてくれたけどカメラカメラの前で全く笑ってくれなかった娘汗

マネージャーに全く泣かないので撮影で重宝されるけど、全く笑わないのも・・・パンダ汗

やじるし撮影の後は神社日枝神社を参拝☆
そして..虎ノ門ヒルズ(カフェで休憩カフェ)→銀座→東京駅迄ニコニコ娘を抱っこしたまま足跡移動(お散歩)歩く

最後は東京駅近くの肉豚バルでDinner食事を食べてから(&ワインワイン一本飲んでから..笑)家帰宅星

 

雪予報雪だったけど、ほんの少し雪散らつく程度で、持参した折り畳み傘傘も殆ど出番が無い位だったので、思わず夜までリフレッシュ♪

 

9.5kgになった娘もピース明日(22日)でいよいよ10ヶ月記号
そろそろ抱っこでの移動は肩と腰にくるなぁ〜汗汗

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 23:55 | - | - | pookmark |
一陽来復♪

今日は穴八幡宮へ神社
昨年の御守りを納め、今年の一陽来復の御守りを頂いてきましたお守り
今年も良い一年になりますように☆

 

そして..昨夜はニュージーに居た頃を思い出して。。

主人がフィッシュ・アンド・チップスを作り料理

今夜は花音がラムステーキをステーキ

やじるしお汁粉は主人の実家の手作り小豆を、主人が炊いて作った手作りランチ
フランスパンサンドパンはラム料理に合わせて作った花音の手抜き主食笑(白米炊くのが面倒で汗汗)

 

最近覚えた手抜き主食..パンパンに沢山切り込みを入れて、ガーリックバター液(溶かしバター&オリーブオイル、刻みニンニクをレンチンした後パセリを加えた液)を切り込みに染み込ませ、好きな具(今回は生ハムとモッツァレラチーズ)を挟んでアルミホイルに包んで180度のオーブンで15分程焼く料理(更に上部のアルミを開けて5分焼くと軽く焦げ目がついてGood)フライパン

ミートソースを染み込ませて茄子やチーズ、アボカドを挟んだり、バナナやチョコを挟んでスイーツ系にしてもOK食事

 

我が家には家今年も食いしん坊の神様が住んでいそうニコニコ..爆☆

 

Postscriptクローバー
観葉植物..今年からホヤレツーサが仲間入り観葉植物
薪ストーブ脇の梁も賑やかに嬉しい

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 23:22 | - | - | pookmark |
2017年の目標♪

2017年の目標☆
花美しい言葉
花楽しくなる会話
花笑顔になれる話

 

2017年も既に一週間経過嬉しい


今年はニコニコ娘の為にも..美しい言葉づかいで楽しい会話を沢山していきたいと決めた一週間花

負の会話をすれば、それはいずれ自分に返ってくる汗


元々プラス思考な花音の周りには同じプラス思考な人達ばかりちゅん
でも、周りから負のオーラを感じたら、それはもしかしたら自分の発してる言葉かもmarchと自身を反省する機会パンダ

 

楽しい笑顔になれる会話をして自分も周りも一緒に思いっきり笑える顔文字

..そんな毎日を今年も沢山過ごしていきたいと思いますハート

 

やじるし年明けは花音の実家で家両親&妹家族達と..

美味しい食事食事&お酒シャンパンを頂いて素敵な一年をStart:)

 

そして、新年早々突撃で家遊びに来てくれたのは..

笑いの神様=中学の同級生Familyニコニコ嬉しい

 

2017年も今まで以上に笑顔溢れる☆素敵な年にしたいと思います♪
言葉づかい♡..気を付けなきゃ汗笑

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 15:17 | - | - | pookmark |
ふるさと納税♪

陸前高田市の生牡蠣が届いたので牡蠣

昨夜は家両親招いてDinner食事

やじるし久々にワンプレートディッシュstyleランチ

 

ニコニコ娘が1時間以上時計お昼寝してくれたので寝るその間に..じゃが芋と小松菜のキッシュを焼いてケーキペンネアラビアータパスタを作って..後は両親が来てからお摘まみ系をチョコ

生牡蠣・・身がたっぷり入っていて美味しかったmarch食事

 

そして..今宵も残りの生牡蠣を頂いて、後は薪ストーブ料理料理

ピザを焼いてピザその後の熱くなった石の上で焼き鳥焼き鳥

薪ストーブ料理は主人が担当星

 

この二日間で体重増えたかも汗汗

 

次回のふるさと納税はどこにしようmarch

やっぱりお肉かなぁ〜?笑

 

クローバーPostScript

キッシュのあまった生地にいちじく無花果のジャム包んでトースターで焼いて食べたら..メチャクチャ美味しかったニコニコハート

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 23:22 | - | - | pookmark |
毎週木曜日♪

毎週木曜夕方からはモデルレッスンの為、午前中はニコニコ娘とベッタリtime笑ハート
毎食離乳食も完食ランチおやつもパクパクな娘ドーナツ


やじるし最近のお気に入りおやつはドーナツウェハースとクッキー食べっこどうぶつ顔

 

おやつで御機嫌にしてから・・・両親にバトンタッチ嬉しい

花音はモデルレッスンへ歩く

 

やじるし役者志望の多いこのクラスのレッスンは..いよいよ終盤☆

来週は発表会(模擬ファッションショー)☆という事で、今日は班分けして来週の準備嬉しい

 

ショーのコンセプトや構成まで全て生徒達にお任せ手

個性豊かなクラスなだけに、ショーのコンセプトが“刑事ドラマmarch”だとかパンダ
ある意味来週の発表会が心配汗汗..いや、楽しみです(苦笑)汗

 

クローバーPostscript
娘に太鼓を叩かせたら太鼓変に服装とマッチ?

ラムちゃん?..というよりテンちゃん?笑

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 23:22 | - | - | pookmark |
お仕事も遊びもEnjoy♪

先週は恒例のモデルレッスンと自身の撮影撮影

長時間になる外ロケetc.はまだ厳しいので(完母の為)、スタジオ撮影カメラと気を使って頂いた上にニコニコ娘同伴を想定して、スタジオ内に娘のスペース迄作って頂いちゃいましたお願い星
お仕事復帰しても、素敵な環境に戻れる事ハート

笑顔で出迎えてもらえる事に感謝☆..嬉ありがとうありがとう

 

また、モデルレッスンも生徒達に恵まれて、講師としてもやりがいのある充実した時間を毎回送らせてもらって感謝です♪

 

そして。。
週末..土曜日は、中学の同級生が家族で遊びに来てくれて、娘に素敵なクリスマスクリスマスプレゼントをクリスマス

 

日曜日はスキーのお友達がランチ手作りラザニア持参で遊びに来てくれて、花音はケークサレを焼いて食事lunch会☆

やじるし二日間ともスマイル娘と沢山遊んでもらって..娘も大喜び嬉しい楽しい週末に♪

 

皆から沢山元気充電充電させてもらったので、今週も仕事にプライベートに楽しみまーすちゅん星

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 15:00 | - | - | pookmark |
久々の美容室♪

ヘアースタイルをchangeハサミ

休日の主人に娘をお願いしてニコニコ

原宿にあるハサミHair-salon=Coup-de-vent(クー・ド・ヴァン)床屋

やじるし20年近く花音のプライベートヘアーをお願いしているコウジロウさんにカット&カラーをしてもらいましたカット

 

産後抜毛が激しくて汗前回バッサリ切った時は、まだ余り遠出が出来なかったので・・・家の近くの美容室でカット

..なのでやっと(1年ぶり?)にコウジロウさんの所へ行けた嬉しい

 

短い時の花音の定番style☆..前下がりのショートに☆
襟足もスッキリして..お風呂上がりが更に楽に♪
120%..大満足ハートお気に入りのstyle:)
 

そして..帰って来てからは家族でショッピングモールへ車


やじるしクリスマスシーズンクリスマスは色々眺めているだけで楽しい嬉しい

 

車も自動車ルーフボックスを付けてスタッドレスに変更車

これで今シーズン雪山(スキー)に行ける雪だるま
今シーズンはFamilyスキーを満喫予定雪スキー雪

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 22:22 | - | - | pookmark |
デート♪

主人のお休みの今日は自転車ロード仲間の秘密基地march“やすいみーと”へ食事
年に一度のイイ肉の日肉という事で..サーロインorヒレステーキの食事lunchを食べに車

その後は表参道へ車

用事を済ませてから..大好きなマカロンマカロン&チョコチョコレートをヒルズで買ってから、車検で代車の交換にドライブ

 

帰って来てからは家主人にたこ焼きたこ焼きを作ってもらって、娘を寝かしつけてから..久々にまったり時間を満喫星

 

娘が産まれてからは赤ちゃん..ゆっくりデート:)したり、夜ワインワインを飲む事も無かったので、ホント久々に二人時間を満喫ありがとう

 

Postscriptクローバー
夜泣きしたらどうしよう汗
久々にワイン飲んじゃったし、母乳で寝かしつけ出来ない泣く泣く

 

花音934_2_fdde0dcc0a6fbd242b6c52e9d66d8b9e.gif

| Private | 22:22 | - | - | pookmark |
<< | 2/44PAGES | >>